

その後のミドリイシと水槽です。

レイアウト変更してからちょっとライブロックを増やして、サンゴの配置をちょっとだけ変えました~(^^)

っといっても、ほとんど変わってないんですがね(笑)

水景を載せて終わり~ってことにしたいんですが、それではつまらないので~w

サンゴを適当に載せていこうかと(笑)


20170308 (6)
先日、入海したストロベリーです(^^)

な~んにも変わってないです(笑)

10日くらいしか経ってませんからね^^;

これからでしょう~(^^)

一応、白化はしていません(笑)



20170308 (1)
フィジーのスゲ系スブラータです。

3ヶ月ほど経ちましたが、いい感じにパープルが揚がってきました~^o^

そして、中のほうが蛍光グリーンになってきたんですよね~?

今後はどうなっていくのか楽しみです(^^)



20170308 (2)
ギャラクシーことスゲです(^^)

なんとなくパープルが薄くなってきたような??

なんででしょう??

光が強すぎるのかな??



20170308 (4)
オージーのショウガです(^^)

これは問題なく濃いピンクです^o^

光がよく当たるところに置いた方がいいようです(^^)



20170308 (3)
オージーのブルーベリー(^^)

変わりないですね~(笑)

全く変化がなくて困ったもんです^^;



20170308 (5)
ブログ仲間のナオさんから頂いたホソエダです(^^)

ちょっと前まではいい感じな色だったんですが、ちょっと色が悪くなってきました^^;

光がもっと当たるところに置いたほうがいいかもしれません^^;



20170308 (8)
フィジーのスゲです(^^)

なかなかパープルが揚がってくれなくて困ったもんです^^;

どうも最近はパープル系のサンゴが褐色してきたようです(汗)

照明のせいか?添加剤のせいか?

う~ん・・・(-_-)




んで、最後は水槽全体を~^o^


20170308 (9)

レイアウト変更してちょっと水質が変わってしまったせいか、サンゴも魚もちょっと調子悪いです^^;

安定するまでは水換えしながら様子みていきますか~?^^;



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
