やっぱりダメでした・・・。

今日、仕事から帰ってきたら、クロちゃんが★になってました(泣)

う~~~~~ん・・・。

何が悪かったのか?(汗)

水が安定してなかったせいかな(汗)

すごく残念ですが、まず言えるのは自分の経験不足ですね~(汗)

しばらくはハコフグを飼うのは休憩です。

次回があるとしたら、もう少し水が落ち着いてからかな~?

まずもってハコフグでもこの四角いハコフグ系は飼育が難しい~(汗)



しかし、テンション下がりますわ~・・・。

まずは、ラクダハコフグは元気いっぱいなので、クロちゃんの分も長生きしてもらいましょう!


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
ど~も^^

あらら、、、ダメだったんですね^^;

元気出していきましょ!
 
>SONさん

原因不明なのはイヤですね(汗)

気持ち切り替えていきたいと思います!!
 
久しぶりに、ブログ覗かせてもらったら(..)

トミーさん(>_<)

元気出してください、ってしか言えずすみません(>.<)y-~

気持ち…よくわかります。


悲しくても頑張って!

うちのシマヤッコも、少し白点がまた出てきてます(>_<)

いつか、ソンソンさん&トミーさん&わかてさんとで飲みたいですね(..)

ソンソンさんのお宅訪問で、宅飲で(笑)


 
がーーーーーーーーーーーーん


がーーーーーーーーん


がーーーーん


しょーぉっく・・・o(T◇T o)

 
宅呑みって、なんか申し訳ない感じが・・・
飲み屋さんでもいいので、「鉄は熱い内に打て」で
企画してみますか?

って、クロハコフグ追悼パーティかもしれませんが。。。(^^;)

とりあえず、近い内にりんりんさんとトミーさんにメッセージ送りますね。

このコメント欄で打ち合わせも申し訳ないので・・・(^^;)

トミーさんも前回の日記のコメントで少し前向きになられてるようなので、
こんな話題しても差し支えないかと・・・もし、ご気分を害されてしまったら
ごめんなさい。
 
>りんりんさん

いや~、ご心配おかけします(^^;)
大丈夫ですよ。
言葉は悪いですが、★になったのは初めてではないのでなんとか気持ちの切り替え出来てます。
ショックはショックなんですがね(汗)

そんそんさん宅で飲み!?
悪くないかもw
でも、きっと困るでしょうね~(笑)
 
>さちさん

名づけ親のさちさんには申し訳ないですm(__)m
飼い主の経験不足でこんな結果になってしまいました(汗)
いつかきっと、スキルアップしたら再チャレンジしますんで!
こうご期待です!

そして、ラクダハコフグさんがいるので今後ともよろしくです!
 
>わかてさん

ご心配おかけします(^^;)
気持ちの切り替えは出来てますんで大丈夫ですよ(^-^)ノ
クロちゃんには悪いですが、失敗あっての成功ですので、これを糧にしてスキルアップしていきますよ!

飲みは時間が合えばしたいですねw
住んでいるところや休みがバラバラなので難しいところもあると思いますが(^^;)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login