スポンサーサイト


続・新しい照明。

本日、やっとクリップスタンドが届いたので設置してみましたw

こんな感じになりましたよ~w

2012102801.jpg

なぜか画像ではパープルに??

本当はもっとブルーな感じですw

2つ同時に点灯させるとかなりイイ!w

明るいのはもちろんですが、鮮やかww

吊り下げる前は照明を3つにしようかなぁ~と思っていたんですが、その必要はなさそうですw

水槽全体はこんな感じw

2012102802.jpg

これもやはりパープルですなぁ~(笑)

実際はもっとブルーな感じですw

光が中心寄りな感じですが、実際はわりと水槽全体を照らしてます。

でも、上部ろ過層の下はちょっと厳しい感じですね~(汗)

はてさて、60cm水槽はだいたい周辺のモノは揃ったので次は45cmのほうですねw

LEDを吊り下げたいところなんですが、吊るせるスペースがない(汗)

そのへんをどうするか?

その前にろ過層を新しくしますw

今の安物上部ろ過層ではかなり苦しい感じが出てきました(汗)

なるべく早くに新しくしたいと思います。

ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
ど~も^^

綺麗に写っていますよ~(笑)

いい感じの照明ですね^^

確かに、上部は・・・邪魔!(爆)

New照明に~ポチ^^
 
照明いいっすね~!!

あっ!!久しぶりですw


やっぱ、サンゴ飼育には照明は必需品ですね~~
うちの水槽には、サンゴが居ないから照明はショッボショボ><

シマヤッコを★にしてしまってからは。。なんか気力も無く~~

新たなお魚はしばらくはダメってかみさんに言われてしょんぼりの毎日です><


イエローヘッドジョーいいですね~~動きがかわぃぃですよね~

私も、一度は飼ってみたいお魚です~~♪

でも、シマヤッコにリベンジしたい気持ちを抑えるのが・・・・・

また、お邪魔しますね♪
 
>SONさん

キレイですかね?w
ありがとうございますw
たしかに上部は邪魔ですが、そんなんでもないのでこのままいきま~すw

ポチありがとうございま~すw
 
>りんりんさん

お久しぶりですw

たしかにサンゴがあれば照明は大事ですねw
今回はそれが良くわかりましたw
でも、それ以上に水槽内がかなりキレイになったのですごく満足ですww

テンション下がっているんですね(汗)
しかも新しいお魚ちゃんもダメと・・・(汗)
きついですね~(T.T)
お互いにしばらく我慢してリベンジしましょう!!

ヘッドジョーはやや飼育が難しそうですが、それ以上にカワイイですww
ずっと見てても飽きませんww

いつでも来て下さいね~!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
