14w LED照明。

現在、45cm水槽に使用しているLED照明(24w)がホワイトな感じだったので、ブルーな感じのを購入w

悩みに悩み・・・。

ブルーのLEDでも良かったんですが・・・。

それでは面白くないので、ちょっとだけホワイトの入っているのをチョイスw

で、購入したのがコレw

2012112501.jpg

2wのLEDが7個で14w。

5個がブルーで2個がホワイト。

60cm水槽に使っているLED照明の小さいバージョンって感じです。

一応、比較画像。

2012112502.jpg

大きさも重さも半分くらいです。

点灯するとこんな感じ。

2012112503.jpg

画像ではわかりにくいですね(^^;)

実際に水槽を照らすとこんな感じ。

2012112504.jpg

やっぱり、パープルな感じで写ってしまいますね~。

実際は思ったほどブルーじゃない感じでした(^^;)

でも、明るいし悪くないのでこのまま使っていこうと思いますww

ちなみに24wと同時点灯するとかなり明るくてホワイトが増すって感じですw


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ

Comments

 
こんばんわ☆

LEDは、やっぱり綺麗ですね♪

トミーさんのブログ読んでいると、欲しくなる物がいっぱいです(笑)

そうそう、うちのシマヤッコは今日から餌付け開始です(*^^*)

うまくいくか..頑張ってみます\(^^)/


あと、デバベビーなんですが(*_*)

6匹を本水槽に移動したら

その日の夜に、5匹に。。
次の朝に4匹に。。

本水槽には、サラサゴンベとギンガハゼ×2、マルチカラーエンゼル

だけなんですが。。

どこにも☆になった残骸が見当たらないってことは。。

誰かが食べているとしか(>.<)y-~

今は2匹になっちゃいました(TT)

犯人は誰だ!!

 
>りんりんさん

LEDはいいですよ~w
以前使用していた蛍光とより断然にキレイに照らしてくれますw
ちなみに24wのLEDは1個、約5000円ですw
14wの方は3400円w
参考までにw

ついに餌付けが始まりましたね!
最初から人工餌を食べてくれると最高なんですけどねw

デバベビーが2匹に!?
しかも残骸がない!?
水槽のメンバーから考えても食べてしまうお魚ちゃんはいなさそうですけどね?
ライブロックの陰とかに残骸はないですかね??
しかし、問題はこの短期間で4匹も★になってしまうのが・・・(汗)
難題ですね( ̄_ ̄;)
 
たしかにトミーさんがグレードアップしまくるので羨ましいです。(^^)りんりんさん、なんと食べられちゃったんですか!かわいそうに、、ライブロックにシャコでもいるのでしょうか、、おそるべし、、奥様は大丈夫ですか?また、しばらく購入禁止令がでてませんか?^^;
 
どこを探しても死骸も見つからず・・・

ギンガハゼが食べたのか・・・

それとも、ろ過口で吸いこまれたのか・・・

ベビーちゃん残2匹になりました(@_@;)
 
>わかてさん

寒い時期の趣味は海水魚しかないんで、ちょっとお金をかけられるんですよ(^^;)
っということで、近日中にライブブロックが沖縄から届きますww
 
>りんりんさん

やっぱり、死骸もみつからないんですか・・・。
そうなると食べられとしか考えられませんが、そんなにキレイに食べられますかね?
摩訶不思議です。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login