2代目イエローヘッドジョーが仲間入り。

先日、アクアショップ彩園にて連れてきましたよ!

2代目のイエローヘッドジョー!!

しばらく彩園にいた個体なので丈夫なはず!

なにより今の水槽は以前とは違うから大丈夫なはず!!

ってことで、お披露目~(笑)

2012112902.jpg

大きさは5~6cmくらい。

すごく元気な個体で彩園にいたときは自分の城(巣)を築いてましたw

2012112903.jpg

もちろん、色もキレイですww

しっかり水合わせをして本水槽へ~。

あっという間にライブロックの陰に隠れてしまいわからなくなりました(笑)



で、本日。

しっかり、水槽の端っこのライブロックの下に自分の住処を作ってましたww

撮影したらこっち見てましたww

2012113001.jpg

「あんた誰さ!?」

と言わんばかりの表情(笑)

いや~~~www

かわいいですね~~~ww

きっと警戒してるんですが、その仕草がかわいいww

餌はバクバク食べてますw

ここの住処をどのように築いていくのか楽しみですw

そして、最近のゴールドスペックジョーですが・・・。

イエローヘッドジョーとは反対側の端っこのライブロックの下に落ち着きましたw

2012113002.jpg

こちらは相変わらず、物凄い警戒心で餌もちょっとしか食べない状態(汗)

まったく食べないわけじゃないのでいいのですが・・・。

とりあえず、落ち着いたのでヨシとしましょう~!


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ

Comments

 
こんちわ~!

イエローちゃんかわいいですねw!

私も、いつかは飼ってみたいお魚です^^
ゴールドとイエローは混泳させてるんですか??


この前、お家に来たシマヤッコ・・・・餌付いてくれません><

コペにも目もくれない状態で・・・
何も食べない感じです(+o+)


困ったなぁ~~~(@_@;)
 
>りんりんさん

イエローヘッドジョーはかなりかわいいですw
やっぱり、いい仕草をしますww
ゴールドとイエローは混泳させてますよ。
特に争うことなく、お互いに我関せずって感じですw

シマヤッコさんはなかなかですな(汗)
1口でも食べてくれればいいんですけどね(汗)
根気よくやるしかなさそうですね(汗)
天使代行の山村正香だお 
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
 
>天使代行 山村正香さん

コメントありがとうございます。
本当にかわいいお魚ちゃんですw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login