スポンサーサイト


ちょっと旅行へ。

来週の月曜日から以前住んでいた仙台へ遊びに行ってきま~すw

3泊4日でw

久しぶりの仙台なので楽しみw

友人と飲むのも楽しみw

そして、アクアショップ巡りも楽しみww

ついでに何かお魚ちゃんを購入してこようかと思ってますo(^^)o

どこのショップに行くかもだいたい決めてますw

ペットエコ中山店と松森店、ユニークフィッシュクラブ、ROSSO、ナッシュビル、コーラルタウン仙台店。

こんな感じで巡ってきますw

機内に持ち込めるくらいは購入しようかと(笑)

色々と入荷情報とかをチェックしておかないとww



さて、本日ゴールドスペックジョーが★になってました(汗)

餌もほとんど食べなかったし、巣も作れていなかったのでね・・・。

環境がダメだったのかな??

なんとも残念です。



で、ジョーはジョーでもイエローヘッドジョーは元気いっぱいですw

餌はバクバク、他のお魚ちゃんには威嚇しまくり(笑)

せっせと巣も作ってますw

最近の巣はこんな感じです。

2012120601.jpg

以前と違うところに巣を作ったようですw

サンゴ砂をライブロックにかけまくりです(^^;)

まっ、本人が落ち着いてればいいんですけどねww



そして、今日もヒマだったので吹雪の中、やまがみへ買い物w

デジタルの水温計を買ってみましたw

2012120602.jpg

テトラの安いやつですw

60cm水槽に設置。

デジタルは見やすいですね~~ww

いいかもしれませんw

もう1個買って、45cmに付けようかな?w

ちなみに水温は23~24℃くらいにしています。


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
僕、カントリー音楽大好きで、仙台の「ナッシュビル」興味あります。
店の人とお話する機会がありましたら、是非僕の質問

「どうしてナッシュビルって店の名前にしたのですか?」って

聞いて欲しいです。

家の嫁とその店の名前だけで、「仙台に牛タン食べ&ナッシュビル訪問」
旅行行きたい!と話しております。

ちなみにアメリカのテネシー州ナッシュビルはカントリー音楽のメッカ
なんです・・・
 
おぉ!!仙台に行くのですか!!

わが故郷~~~♪

「利久」&「ペットエコ」ですねw
懐かしいな~~~仙台w

そうそう、「やまがみ」さんにシマヤッコいませんでした?
売ってたという情報が・・・もう売れちゃったかな~~?

早く、札幌忘年会、実現させたいですな^^

気を付けて行ってきてください!


追伸・・・
ゴールドちゃん残念です(+o+)
うちのシマと一緒に追悼式しないとですね^^

参加者、1名増えるかもなので、お仲間増やしましょう^^(美しすぎるアクアニストです)
 
初めまして、仙台在住です。
コーラルタウン仙台店ですが、地震、津波の影響で閉店されたと思いましたが・・・悲しい事です。
またペットエコ中山店は移転しておりますので確認しておいた方が良いと思いますよ。
通りすがりでごめんなさい、楽しんできてください。
 
>わかてさん

ナッシュビルって地名だったんですねw
知りませんでしたw
行ったらぜひ、聞いてみますw

「仙台に牛タン食べ&ナッシュビル訪問」いいですねw
仙台はいいところですよ~!
 
>りんりんさん

今回は利休ではなく太助に行く予定ですw
食べたいのもたくさんあるので太って帰ってきそうです(笑)

やまがみにシマヤッコいましたよ~。
1匹だけだったかな?
隔離ケース内にいました。
餌付けがまだできてないのかもしれませんね。

参加者増えるんですね!
交流が増えていいですね!
 
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
コーラルタウン仙台店は閉店していたんですね!
行ったことがなかったので知りませんでした(汗)
残念です・・・。

ペットエコ中山店は移転後も行っていたので場所は大丈夫ですw
色々と情報ありがとうございました。
助かりますm(__)m
 
りんりんさん>美しすぎるアクアリストですか~良い響きですね~
う~、はやく飲み会したい!って、まさか、「美しすぎる妊婦さん」
ですか?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
