仙台にいます。

昨日、飛行機に乗ってブ~ンと仙台にきましたw

そんな飛行機がプロペラ機w

2012121101.jpg

なかなか乗り心地は良かったですw

そして、仙台空港w

2012121102.jpg

そんな仙台空港から仙台市内には2~3年前に開通した仙台空港アクセス線(JR)に乗ります。

2012121103.jpg

30分ほど乗ったら仙台駅~。

仙台駅に着いたら外は暗くなってました。

2012121104.jpg

っていうか、雪ないww

札幌と全然違いますね~。

寒さはまずまずな感じですw

しかし、約10カ月ぶりの仙台w

懐かしい~~w



っというか、この日は夜勤明け(汗)

すでにヘロヘロ状態。

でも、寝るには早いので、ちょっとだけペットショップへ~w

2012121105.jpg

仙台に住んでた頃からよく行っていた「ペットエコ中山店」ww

もちろん、用事があるのはアクアコーナーw

店内はちょっと撮影してこなかったんですが、やっぱりここは生体が豊富ですね~。

今回はクイーン、フレンチ、ブルーフェイスやら大型ヤッコがたくさんいました。

サンゴも豊富で色々と欲しくなりましたが、ちょっとお値段が~(汗)

見て満喫したところで終了~。

さて、次回は違うアクアショップへ行きってきますww

ワクワクですww

Comments

 
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

仙台行ったことないので牛タン食べに行きたいです笑

夜勤明けなのに元気ですね~i-278i-176

私も水槽関係のことになったら行ってしまいそうですけど・・・w

色んなショップ行っていい子と巡り会えるといいですねi-236i-234
私もブログ更新ワクワクしてます(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
 
> ひろし@ZRXさん

牛タンはボリュームあっておいしいですよww
ただ、ちょっとお高いですがね(-_-;)

普段、夜勤明けでここまで活動的になることはありませんが、今回は特別ですw
いや~、環境が変わると色々と新鮮ですねww
欲しい子ばかりで困りますww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login