また、マメスナ。

本日の午前中に注文していたお魚ちゃんが届く予定でした。

早起きして待ち構えてしましたよ!

こたつの中で(笑)

待てど暮らせどさっぱり来ない・・・。

嫌な予感・・・(T^T)

運送会社へ電話すると・・・。

「天候が悪く北海道へ送ることができてません。」

キタコレ・・・(T.T)

明日くらいには届くとか・・・。

ハァ~・・・。

死着決定です(T.T)

この時期はどうやら補償もないので死着にお金を払うのかと思うと凹みますorz

北海道の冬の生体通販は危険だとわかっていたんですがね~。

もうしませんw



気を取り直して、買い物ですww

何かお魚ちゃんが欲しいなぁ~と彩園へ行きましたw

ライブロックがたくさん入っていたのと、ちょっとキレイなマメスナがww

思わずマメスナをガン見(笑)

珍しいカラーがあったので即ゲットww

すぐに帰宅して水槽へ~ww

2012122701.jpg

ん???

ってなるくらいの地味なカラー(笑)

え~っとですね。

センターがホワイトっぽいんですよ(^-^)ノ

わかります?

これがちょっと珍しくて買ってしまいました(笑)

派手さもなくアクセントにもならない感じのマメスナでしした(笑)

明日は死着のお魚ちゃんだし・・・(泣)

ショップ巡りをして何かお魚ちゃんを連れてこようかな?w

何にするかは不明(笑)

行き当たりばったりですねw


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login