その後のアデさん。

隠れてばかりのアデさん。

そろそろ、飽きてきたのか少~~~~~しづつではありますが、表に出てくるようになりましたw

2013012001.jpg

うまいこと撮影できてますが、これって遠くから撮ってるんですよ~(^^;)

だってね・・・。

近寄ったらあり得ないスピードで岩陰に隠れるんで・・・(T.T)

どんだけ嫌われてるんだ~~(T^T)

こんなんだから餌は食べてるかどうかは不明でございます(笑)

でも、マメスナをつついてる姿は見ましたよ(T^T)

こうやってマメスナは食べられていくのでしょうかね~(T^T)

まずは、姿を現すようにはなってきましたが、基本は岩陰(汗)

ここまで隠れてばかりだと病気の発見とか餌付けとかがね・・・。

やっぱり、ライブロックを少なくして人(私)の姿に慣れてもらうようにしようかな?

ただ、ライブロック減らすとマメスナの置き場所がなくなってしまうんですよね(汗)

ちょっと脳内で色々とイメージしてみましょう。



最後にテールスポットブレニーさん。

002.jpg

なんとなくフジツボのアクセサリーを入れたら住処にしたようですw

なかなかカワイイですわww



そうそう。

関係ないですが、餌付けが心配されていたハナゴンベさん。

粒餌を食べてるのを確認しましたw

だいぶ時間かかりましたが、これで一安心ですww


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login