アレを注文しました。

ども。

北海道は暴風雪になるようですw

それはいいとしてw

注文したわけですよ。

アレをw

アレですw

アレw








っと、ちょっと引っ張ってみました(笑)

すみません(^^;)

ついにオーバーフロー水槽を注文しました(*≧m≦)=3

もちろん、水槽サイズは90×45×45。

高級なのはいくらでもありますが、安いのにしましたよ~w

耐久性とかどうなのよ?

っていう心配はありますが、根拠はないですが、たぶん大丈夫かと(^^;)

さて、こうなるとポンプやらサンゴ砂やらを買わないといけないのでね~。

ライトスタンドも買わなければ(^-^)ノ

まっ、最低限、ポンプがあれば稼働はできますからねw



で、問題が届いてもセットする時間があまりないということ(汗)

2月中旬までには完成させたいな~と思ってますw

とりあえず、水槽がきたらその都度、色々とアップしていきます。



今日のチョークバスレットさん。

2013012601.jpg

どうやら後ろの洞窟らしい穴がチョークバスレットさんの家のようですw

餌のときのこのお魚ちゃんの動きはものすごい俊敏ですww

前評判通り、性格も穏やかだけど、そんなに引き籠りでもなく、意外と前面に出てくる感じがいいですねw

カメラ向けても逃げないっていうか、カメラをガン見するし(笑)


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
うわ~とうとう買ってしまいましたか・・・
まあ、こうなることは独身&思い入れの強さで
目に見えていたのですが、トミーさんに大型水槽
さき越されてしまいました・・・くやしい(笑)

僕が購入するときは、サイズで「どうだまいったか~」って
いいますから・・・(笑)

それは冗談として、大型水槽立上げ、引越し、楽しみですね。

 
>わかてさん

先に買っちゃいました~ww
ただ、本当に時間ないのでちょっとずつセットしていく感じになりそうです。
完成はいつになることか・・・(汗)

部屋に余裕あれば120とか欲しいところですが、まったくもって置けるところがないので90で十分ですw
でもきっと、もっと大きいのが欲しくなるんだろうなぁ~と思います(笑)

わかてさんが大きい水槽を買うのを楽しみにしてますよww
 
ついにアレ買っちゃいましたか(笑)
楽しみですね~♪
水槽立ち上げ楽しみに待ってます☆
 
>ぐまたんさん

買っちゃいましたww
でも、届くのにちょっと時間かかるのと設置するにも時間がかかりそうなのでゆっくりやっていく予定ですw
いや~、楽しみですねww
はじめまして 
はじめて拝見させていただきました。自分もオーバーフロー検討中です。
 
>シリキさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

自分はオーバーフローを立ち上げたばかりですが、濾過能力や迫力はかなりいいかと思いますw
ぜひ、検討してみて下さい。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login