スポンサーサイト


運命的な出会いがありました。

良く分からないタイトルで始まる今回のブログw

これは人間の話しではありませんよw

お魚ちゃんの話しですww

ある日、T.Kさんで色々と入荷があったってことで行ってみたんですよ。

サンゴやらお魚ちゃんやらいたんです。

そこでT.Kマネージャーさんが登場w

「ちょっと!今日はかわいいインドパシフィックトビーが入ったよw」

ほぉ~って思ったんですが、キタマクラ属のフグはこれ以上は増やせないな~・・・。

まっ、要はあんまり興味なかったんですわ(笑)

そのときはw

そんな感じで水合わせされているバケツをのぞいてみたわけですよ。

まぁ~、電撃が走ったとはこのことですね(笑)

「え!?」っていうか「うわっ!」って感じw

何が?って話しですよね~w

悩むこと10分。

「お願いしま~す。」

あ~・・・。買ってしまった(笑)

あれだけ過密だっていっていたのに・・・。

しかも、フグをどれだけ混泳させているの!?って感じですよね~。

そんなことは百も承知ですって(笑)

なんとかしてやります!

またもやなんの根拠もない自信(笑)

っということで、連れてきたインドパシフィックトビーww

20130223 (2)

これだけ見たらごく普通のインドパシフィックトビーですよね~w

実はこの子、ちょっと普通じゃないんですよw

もうちょっとわかりやすいのだとw

20130223 (3)

わかりますか?w

画像中央に後ろ向きで写ってますw

「え!?」ってなりませんか?w

そう!

かなりデカいんですよ!ww

たぶん10cm以上はあります。

体も丸っこいので存在感は抜群!w

もう、デカすぎてかなりカワイイwww

ちなみに60水槽に入れたんですが、この水槽はフグばっかりなんですよ。

混泳は大丈夫?って話しなんですが・・・。

最初、シマキンさんがちょっと威嚇したり、インドパシフィックトビーがコンゴウフグを餌と間違えそうになったりしましたが、結果的には大丈夫でしたww

なんかこのインドパシフィックトビー性格がかなり穏やかなんですよね~。

ボ~っとしてる感じw

餌も人工餌をバクバクですし、すでに水槽にも馴染んだ感じですw

そんな感じでカワイイんですわ(笑)

20130223 (4)

20130223 (5)

ちょっとドアップをww

大きいので模様がはっきりしていてカワイイだけじゃなくキレイなんですよね~w

毎日見るのが楽しみなんですよ~w

すっかりラブリーですww

20130223.jpg

早い話し、メロメロってやつです(笑)

いや~、運命的な出会いってあるんですねw

ビックリしました(笑)

っとこんか感じなんで今日はおまけナシな感じでw


ポチッとしてみる?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

やっちゃいましたね♪ 
やっちゃいましたね☆

飼えないと分かっていながら飼ってします気持ちの自分のゆるさ・・・

ちくしょー俺もイナズマヤッコ飼いたいぜ!!

てかかなりでかいっすね!!
でかかわ☆

大事に成長させてくださいね☆
 
>天然パーマさん

やっちゃいましたw
こんなことしていると失敗しちゃんですよね~(^^;)
イナズマが欲しいんですか?w
あのヤッコもキレイですよね~w
いっときますか?w

でかかわw
いいですねw
成長させますよ!
いや、成長するのかな?w
とにかく育てますよ~ww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
