アワだけど泡じゃないです。

まぁ~よくアクアショップに行くなぁ~っと思うんですよ。

ワタクシがね(笑)

それだけヒマってことなんです(笑)

そんなヒマを持て余した神々の・・・ワタクシでございますがw

行ってきたわけですよw

アクアショップにw

で、これまた目を引くサンゴを見つけてしまったわけですね~。これがw

「欲しい!でも、置き場所がない!」

「欲しい!でも、置き場所がない!」

「欲しい!でも、置き場所がない!」
   ・
   ・
   ・
   ・

と脳内で繰り返す言葉w

でも、やっぱりw

「これお願いしま~す。」

こうなっちゃうわけですよ(笑)

そんな目を引くサンゴとはこれです!

20130303 (6)

どうっすか!?

これ!

アワサンゴ!

この発色、キレイ過ぎます!

白ベースにメタグリーンがヤバいっす!

もう、ブルーライトとかだとかなりキレイですww

っというかこの発色を維持できるのか!?w

頑張りますww



今日のおまけ。

20130305.jpg

60水槽に住んでいるイエローヘッドジョーくんw

1ヶ月くらい前?にヒレがボロボロになり一時、隔離していたやつです。

いつの間にか復活しましたww

今はバクバク餌を食べ、せっせと家を建築してますw

いつも周囲を警戒してキョロキョロしててそんな姿がカワイイっすw

元気に大きくなってほしいですww


ポチッとしてみる?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちわ(笑)アワサンゴって蛍光色が
すごいきれいですよね~
自分も前に飼ってましたがヒータートラブルで
穴だらけの岩になっちゃいましたよ。
また飼いたいなぁ~

 
確かに!!めちゃくちゃ綺麗ですねー☆やっぱり蛍光色や珍しい奴らに惹かれちゃいますよね、これは珊瑚好きの性なのか…笑
ジョー君いいなぁ!欲しい!
ヒレって意外ときちんと再生しますよね、うちのフグも素早く再生してビックリです。生き物の自然治癒力ってすごいなーと思います!
 
>スガシさん

本当にアワサンゴ蛍光がイイですw
しかし、ヒータートラブルは怖いですね(汗)
ヒーターの交換タイミングをどうするかかなり迷ってます(^^;)
 
>クマノミさん

きっと、玄人のサンゴ飼育者になると色の他に配置とかのこだわりとかあるんでしょうね~w
自分はまだまだその域には達していません(笑)

お魚ちゃんのヒレは回復は早いですね!
気が付くといつも治ってますw
ジョーはかなりカワイイですよ~ww
濾過を強化したらぜひww

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login