パクパク動画です。

先日、仲間入りしたチガイウミアザミですがw

さすがに静止画ではパクパクしてる感じがわからない!っということだったのでw

さっそく動画を撮ってみましたよ~ww

短時間の動画ですが、こんな感じですw



チガイウミアザミはねじれるようにパクパクするんですが、ウミアザミは普通にパクパクする感じなんです。

ちなみに今回はパクパクがわかりやすいようににサーキュレーターを止めて撮影しました。

パクパクした感じが伝われば幸いですw

しかし、シロスジウミアザミはまだ縮こまってます(汗)

いったい何があったんでしょうか??



今日のおまけ。

20130331.jpg

チョークバスレットです。

ブルーライトの下だとなかなかキレイな感じですw

バスレットだけあって臆病な面もありますが、けっこう水槽全面に出てきますw

餌のときだけは臆病な感じはまったくなくバクバクですww


ポチッとしてみる?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
ウミアザミもチガイウミアザミもサイコーです(≧▽≦)
めっちゃ欲しくなってきましたよ(*´▽`*)
 
これはいけないものを観てしまった。。。

可愛すぎる。欲しくなるでしょ?w
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ガマン、ガマン。
 
>ぐまたんさん

ウミアザミ系はいいですよ~ww
フィジー産はちょっと高いですが、沖縄産のウミアザミは割と安いですw
飼育も難しいらしいですが、見応えあるのでオススメですよ~ww
 
>ボンさん

いけないものww
すごくわかりますw
自分も最初見た時はヤバかったですw
っというか、そこが始まりでしたww

カラーは地味ですが、動きのあるサンゴはかなり癒されるのでオススメですww
 
チガイウミアザミのパクパク感いいですねー!!私が買ったシロスジウミアザミもほとんどパクパクしませんでしたorz
イイなぁ、海アザミがめちゃくちゃ欲しくなってきた!やっぱり動画はイイですねー☆生き物!って感じが伝わってきます(*^^*)
今日スロットで5000円勝ったからまたなにか足しちゃおうかな…フヒヒヒ( ´,_ゝ`)
 
>クマノミさん

シロスジはどうやらパクパクしないサンゴみたいですよ~。
うちのシロスジもパクパクしないでモサモサというかユラユラしてますw
いや、最近は縮こまってるので「してました。」が正しいのかな・・・(汗)

動画は動く絵なのでいい感じですw
ちょっとだけ編集が面倒ですが(^^;)

スロットで買ったと!?ww
いいですね~w
次は何を入れるのでしょうか?ww
 
おばんです(^^)

パクパクの違いわかりました!

見てて飽きないですね~♪

 
これが噂のパクパクですか!本当にパクパクですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
こりゃ可愛いですわ☆飼ってみたい(*/∀\*)
 
>スサノオウさん

わかってもらえましたか?ww
動きのあるサンゴってすごく癒されるので飽きないですよw
今度はカラフルなサンゴでも入れようかと思いますw
 
>毒舌パパさん

人によっては気持ち悪いと言う方もいるんですよ~(^^;)
カワイイですね!?w
なかなか楽しいサンゴなのでオススメですよw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login