LPSがプックリししてきました。

ヤッコ達から避難させるためにフグ水槽へ移ったLPS。

やっと調子が戻ってきましたw

特にオオタバがイイ感じになりましたよw

20130516 (2)

移した当初はギュッとなっていましたが、今はプクプクしてますw

さらにキクメイシもイイ感じw

20130516 (3)

これまたプックリw

フグ達がつつくこともないしw

やっぱり、ヤッコのようにつつくお魚ちゃんがいないからかな?w

まずは安心しましたw

あとはオオバナがプックリしてくれればな~(^^;)

20130516 (4)

まだ、本調子ではない感じです(^^;)

実は見てないときに誰かがつついているのか??

でも、溶けているわけじゃないので今後に期待しますww




今日のおまけ。

20130516.jpg

チョークバスのポップアイがさらにデカくなってます(汗)

もうね、出目金ですよ(^^;)

さてさて、どうなることか・・・(汗)


ポチッとしてみる?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
やはりヤッコとの混泳はLPSは厳しいんですかね(;≧д≦)でも調子戻ってきてるみたいでよかったですね(*^^*)
後はボーテック追加でしょ?(笑)
 
オオタバもキクメイシも、めっちゃくちゃいい色ですねぇー☆プクプク♪
オオバナ、個体によってはかなりいじけやすくて移動させたら三日くらいいじけてたりするので様子見でいいんじゃないですかね(〃゚д゚〃)
うちの緑オオバナもわやいじけ虫ですからねww

ポップアイ…泣
可哀想…泣
なんか、わが家のクマノミ今朝みたらなんか黒い点みたいなのがついてるんですが、なんの病気かわからないんです(´;ω;`)今調べ中なんですが、参りました…泣
 
LPS調子が戻ってきて良かったですね。

ポップアイがとても気になります。。。
うちはポップアイになった時、目の中も白濁して目が見えない状態になってたので焦りました。

エサが見えなくて食べれないのが可哀想で。

早く回復して〜!!!
 
>毒舌パパさん

ヤッコとLPSはうちでは厳しい感じです(汗)
ただ、個体差っていうのもありますからね〜。
まずはフグ達で調子戻ってきて良かったですw

ボーテックww
欲しいんですが、高くて手が出ません^^;
 
>クマノミさん

やっと調子が戻ってきましたよw
あとはオオバナがもうちょっとプックリなればw
溶けてきてるわけじゃないんで様子みてきますよw

ポップアイは時間掛けてくしかないのでね(汗)
しかたないです^^;
クマノミはどうしたんですかね!?
よくわからない病気だと対処に困りますよね(汗)
とりあえずは水換えを頻繁にしてもよさそうな?
 
>ボンさん

LPSは本当に良かったですw
このままこの調子を維持してくれればいいのですが^^;

ポップアイは白濁はないんで見えてはいるようです。
エサも食べてますし。
ただ、本当に見た目が^^;
回復には時間掛かるのでじっくりやっていきます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login