スイハイに行ってきました。

ちょっと前にアクア仲間のアーナルさんから「ヤギあげるよ~」って言われてたんですよw

でも、なかなか機会がなくて取りに行けなかったんですが、本日、行ってきましたw

目的はヤギをもらいにいくのもあったんですが、なんたってスイハイですよw

いつかは見てみたいアーナル水槽!

やっと現実となりました!!www









ドーーーーーーーーンッ!


20130924 (4)

話しを聞いたり、画像ではみていたんですがw

想像を遥かに越えてましたね(笑)

もはや絶句!(笑)

うちと同じ90水槽とは思えないほどのサンゴの密度w

20130924 (5)
ディスクが欲しいと思っている自分にとってこのスーパーレッドのディスクはヨダレもんですわww

20130924 (6)
所狭しと配置されるオオバナ達ww

しかもスコリミアの色がヤバいですね~w

あっ!

シマヤッコがオオトゲをつついてる(笑)

20130924 (10)
カリバブゾーンw

本当は30枚くらいあったらしいのですが・・・(汗)

現在、行方不明で捜索願いを出してるそうですw

20130924 (11)
マメスナゾーンw

ここまでいろんなカラーがあると集めたくなりますねw

また、マメスナ集めしようかな?w

20130924 (7)
タコアシ系ゾーンw

これまたイイ色してましたね~!

ちょっと一部だけ調子悪いのはいましたが、それでもイイ感じ!

20130924 (12)
そして、サンゴの配置を変えをし出すアーナルさんww

201309241 (2)
それを撮影している姿の自分(笑)

この画像を撮影したのは某彩園オーナーです(笑)



それはいいとして(笑)

もうね、色々と勉強になったというか、

「あっ、これだけ入れても大丈夫なんだ?w」

って思いました(笑)

そして、こんなミチミチな水槽でもうサンゴの置き場所ないでしょ!?

って思っていても、ちょっと隙間があるとw

「ここ、置けんじゃね?w」

って、思ってしまうミステリー(笑)



もうね、お陰様でアクアテンションぶち上がりましたよ(笑)

あっ!

そうそう!

大事なことがww

今回の目的である「ヤギ」ですが、遠慮なく頂いてきちゃいましたw

っと思ったら、太っ腹なアーナルさん!!

その他にもアレもコレもとwww

たくさんのサンゴをwww

もう、今度からは自分のことをアゴで使ってください(笑)

絶対服従しますんで(笑)



で、頂いてきたサンゴはこれww

20130924 (18)
まずはヤギですw

だいぶ、お魚ちゃんにつつかれて、おハゲになられてますが、まだ大丈夫でしょう~w

どう飼育したらいいのかな?(笑)

20130924 (13)
20130924 (14)
オレンジのカリバブ+αですよ~!

これね、結構なメタリックオレンジで見応えありますw

20130924 (15)
20130924 (16)
グリーン系のオオバナ2個体ww

「マジでいいの!?」って感じでしたよ!

実は、ちょっとグリーン系のオオバナが欲しかったところだったんですよw

20130924 (17)
これはハナガタなんですが、ちょっと調子悪いかな?

うちで治してみせますよww

20130924 (19)
最後はウミキノコが2株。

これでうちにはウミキノコが5株になりましたwww



本当に太っ腹というか気前が良すぎですよ!!

本当に本当にありがとがとうございます(m;__)m

また、もらいに行くんで~~~(笑)(笑)(笑)



そんな感じでスイハイが終了したわけなんですが、あんな水槽を見たあとに帰宅して自分の水槽をみたら・・・。

なんか寂しい気持ちになりました(笑)

っということで、アクアテンションが急上昇中なので来月は赤字になりそうです(笑)(笑)(笑)

どうしましょ(笑)



そうそう。

20130924 (21)
アーナル亭のワンコ様w

手前のワンコになぜか5回くらい噛まれました(笑)(笑)(笑)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login