新しいサンゴ達がきました。

前回の記事と前後してしまうんですがw

新しいサンゴ・・・そう、LPSを入れましたよ~w

3個体ほどww

まずは~。

森羅万象さんでどうにも気になったしまったんですね~w

ハナガタサンゴのイエローチップw

20130933.jpg
あまり上手く撮影できなかったのがくやしい(^^;)

イエローのツブツブがけっこうキレイなんですよ!

でもですね~・・・。

残念なことに、サンゴに興味ない人にこれを見せたら「タワシだね」って(笑)

もうね、そこからタワシにしか見えなくなりましたよ(笑)(笑)(笑)



続いては彩園さんでは入荷したときから気になっていたサンゴいたんですよw

オオバナのレッドですw

それを購入~w

20130932.jpg
これまたいい感じでレッドレッドしてんですわ~www

かなりお気に入りw

ときどき、かなりビロ~ンってなります(笑)

そうなったらキレイじゃないです(笑)

「だらしな!」って思いますね(笑)



最後はT.Kさんですぐに「これイイ!」って思ったサンゴがあったんですよw

オオタバサンゴのレッドのセンターグリーンってやつですかね?w

20130934.jpg
オオタバは以前、溶かしてしまったことがあったんです・・・。

でも、「今の君ならできるはず!」って聞こえてきたような気がしたんで再チャレンジですw

グリーンが上手く写ってないですが、実際のセンターはちゃんとしたグリーンですw

これまたメタリックなレッドがいいんですよ~w



ライトも買ったし、きっとこうゆうグリーン以外のサンゴもちゃんと色が維持できるだろうと踏んだわけですよw

これで、これらのサンゴがグリーンになったら自分はもう知りません!(笑)(笑)(笑)



っということで、水槽全体の画像ですw

スポットLEDで撮影しましたw

このほうがきれいに撮影できたんで(^^;)

20130935.jpg
もっとライブロックを入れないとサンゴを上手く配置できないです(^^;)

早めにライブロックを入れなければ(^^;)

っていうか、いつの間にかこの60水槽がフグ水槽からサンゴ水槽になってた(笑)

これまたミステリー(笑)(笑)(笑)




実はもう1つネタがあるんですが、それは気が向いたときにアップしますwww

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login