自粛できず、新しいサンゴを入れました。

自分の欲求はブレーキが壊れてしまっているんじゃ!?

っと最近思い始めまして、焦ってます(笑)


そんなわけでw

アクアショップT.Kさんでまたまた3個体ほどサンゴ買っちゃいましたよ~ww

だって、一部のサンゴが3000円均一してるんですもんwww



まずはこれですw

20131010 (19)
オオバナで~す。

ブレインってやつですかね?

なかなか色がエグい感じww

このオオバナ、1番膨らむとボールみたいに丸くなるんですよww


次はこれ~。

20131011 (2)
小ぶりなカクオオトゲのグリーン。

レッドのカクと同じ大きさのがちょうどあったので連れてきましたw

なかなかいいグリーンですw

入れたばかりなんでまだ開いてません(^^;)


最後はこれ~。

20131011 (3)
アワサンゴですw

普通な感じのカラーですw

これまた入れたばかりなのでポリプがぜんぜん開いてません(^^;)

早くユラユラしているとこがみたいですww

もしかして、アワサンゴも初めてのサンゴかもしれませんw

今後が楽しみですw



こんな感じでだいぶサンゴは増えてましたよ~ww

あと3個体くらいは入れれ感じかな?

大きさによりますがw


20131011.jpg

なんか、コハナガタのレッドが調子悪いんですよね~(汗)

ダーウィンにひっくり返されてからんですよ~(汗)

なんとか回復してほしいもんです。



ちなみに水槽左の前面はダーウィンが巣を作ってしまったので、サンゴが置けなくなりました(笑)

困ったやつですわ(笑)

でも、かわいいから許します(笑)(笑)(笑)

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login