アデヤッコがちょっと成長しました。

前回、ウズマキが成長したことを書きました。

そんな中と言いますか(笑)、90水槽のボス的存在のアデ様も成長してました(笑)

まずは、うちに来た当初はこんな感じでした。

20131116 (4)
見事な幼魚カラーでビビりでしたね~(笑)

ちなみにうちに来たのは今年の1月でした。



それから4カ月のアデ様w

20131116 (10)
だいぶ幼魚カラーもなくなってきた感じ。

このときからかなり態度もデカくなってきてました(笑)

なんとなく目つき悪いですよね(笑)



さらに6カ月経過(うちに来てから10カ月)したアデ様がこちら。

20131116 (2)
幼魚カラーの縦のラインがかなりなくなってます。

画像ではわかりにくいですが、本当に体が厚く(肥満)なったんですよ(笑)

全長はちょっと大きくなったかな?って感じくらいです。

そして、アデヤッコのシンボル?と言われるパールマーク!(背びれの黒点)

明らかに小さくなってます(笑)

このパールマーク、維持するのが難しいと言われていますからね~(^^;)

まっ、案の定って感じですわ(笑)

きっとこのままパールマークは消えていくんだろうな~(^^;)




さて、今のところアデがボスになってますが、ウズマキがタテキンになったとき!

もしかしたら政権交代があるかもしれませんw

そうなったらなったでアデが引き籠るんじゃないかと心配ですが(^^;)

まっ、動向をみていきましょう~w

今後が色々と楽しみですw

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login