スポンサーサイト


ディスクの色が変化しました。

けっこう前にT.Kさんの水槽内にディスクが1枚だけあったんです。

お願いしてお安く購入w

色は普通のグリーンっぽい感じだったんです。

「90水槽でうまく飼育できればなぁ~」

的な感じで買ったんですよ~。

で、いざ入れてみたらアデにつつくれてかなり小さくなってしまい(汗)

ダメだったか~・・・(汗)

って、しばらく存在を気にしてなかったんです。




ところがです!





生き残ってちょっとづつ大きくなっているじゃないですか!




しかも!





色が変わってるじゃないですか!!

そう!

グリーンだけだったのが、なぜかオレンジのスポットらしきカラーが!?

20131124 (2)
ちなみに矢印のヤツですw

どうです!?

なかなかイイ感じのカラーじゃないですか?www

残念なのが以前のと比べられる画像がないんですよ(^^;)

これは失敗しました(^^;)

あと、画像ではわかりにくですが、枝の間にくっついてしまって目立たないんですよね~(^^;)

でも、これからどんどん大きくなってくれれば目立つようになるでしょう~w

やっぱり、いろんなディスクがあると面白いですねw



本当はバブルディスク入れたいけど、ヤッコ達に瞬殺されるから・・・(T-T)

スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして、パクチーさんのブログから来ました、たらふくです^_^
ディスク、この色あがりはうれしいですね!増えそうだし!
やっこに突つかれて結果オーライ(^_^)☆
 
>たらふくさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
何かを調べるとたらふくさんのブログに行き着くことが多くて、いつも参考にさせてもらってましたm(_ _)m
そんな方からコメントいただき嬉しい限りです!

本当にディスクは嬉しい変化でした^_^
今後が楽しみですw
あとはヤッコとサンゴの混泳ですねー(汗)
突然、いまあるサンゴをつつきだすんじゃないかと心配です(ーー;)
でも、そんなことを考えるのも楽しいですねw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
