ディスクのメタレッド入りました。

最近、ディスクコーラルがマイブームなんですw

っというわけで、ディスクを求めてアクアショップ巡りw

で、見つけました!

ディスクのメタレッド!

以前、森羅万象さんに入荷していたディスクなんですがね(笑)

たまたま?(笑)

小さい水槽に2枚ほど飾ってあったんで、売って欲しいと懇願(笑)

こころよく売っていただきました(笑)
20131124 (3)
20131124.jpg
大きいのと小さいですw

もちろん、60水槽に入れてますw

店ではレッドだったんですが、うちのライトで見たらメタオレンジw




ちなみに普通のレッドのディスクはこんなんですw
20131128 (12)
撮影の仕方がちょっと違ってあれなんですが(^^;)

メタリックじゃないのでけっこう地味です(笑)



まずはメタオレンジなので水槽内のいいアクセントになりましたよ~w

本当は90水槽に入れたいところなんですが、ヤッコ達がね(^^;)

分裂して増えたら90水槽に入れてみようと思います^o^

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login