エレファントイヤー入りました。

この前、レッドのボタンポリプを購入したわけですが。

その際、ついでに何かサンゴを買おうと思ったわけです。

で、気になったのがグリーングリーンしたエレファントイヤーww

もちろん、購入ですわ(笑)

で、60水槽にいれましたよ!

あっ、ヤッコはエレファントを突くことはわかっていたので、60水槽に入れました。

20131130 (3)

まだ、全開になってません(^^;)

でも、メタリックなグリーンがかなり濃い感じ!

いい個体を手に入れることができましたw

でも、ちょっと広がると大きいんですよね~(^^;)

なのであまり邪魔にならないとこに置きましたw



これでまた、水槽内のアクセントになりそうですwww

っていうか、このディスクは触るとかなり臭い匂いが手に付いてくるのが困ります(^^;)

Comments

 
これまた綺麗なエレファントですね!
更に存在感増大しそうですね〜。
大きくなあ〜れ^^
 
>たらふくさん

想像以上に発色がいいエレファントなんですごく満足してます^o^
大きくなって増えてくれるとさらに嬉しいですw

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login