アワサンゴ入りました。

世の中年末ってことでセールという行事があるんです。

そうなれば買いに行ってしまうのが性です(笑)。

今回はT.Kさんでアワサンゴをゲットしてきましたw

だって、メタグリーンのアワが2980円って(笑)

破格です(笑)

っていうか原価割れしてるのでわ?と心配しちゃいます(^^;)

そんな激安のアワサンゴがこちら。

20131223 (3)

なかなかグリーングリーンしてましてね~^o^

しかも小さめなので置き場所にも困らないというw

そうそう。

もちろん、ヤッコのいない60水槽に入れましたw



アワサンゴと言えば、ちょっと前に入海にていたんですが・・・。

それがこれ。

20131223 (4)

渋めの色なんです。

調べると、どうやらシャホウアワサンゴっぽいです。

たしかに色以外にポリプの形もちょっと違うような?

アワサンゴと言っても色々あるんですね^o^



やっぱり、マリンアクアって面白いです^o^

Comments

 
おー!何度見てもきれいや!!!
 
これはアタリを買えましたねー!
ソフトだけどタマノウトサカお勧めよ(^_−)−☆
土曜日まだいいの売れ残ってるかなぁ〜?
 
あ、キレイなグリーン♪
今うちにもTKさんのオオバナが1こあります(^^)
 
>ひでさん

ありがとうございます!
今回のアワサンゴは当たりでした^o^
 
>たらふくさん

かなり満足なアワサンゴですw
タマノウトサカw
実は気になっているサンゴですw
問題は置き場がないってことです^^;

自分も土曜日にアクアショップ巡りしますよー^o^
どこかでお会いできるかもですね^ ^
 
>パクチーちゃん

おっ!
オオバナは当たりでしたか?^o^
TKさんのはけっこう掘り出しモノではないですが、持ち帰ったらビカビカだった!ってあるみたいですからね(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>管理人のみ閲覧できますさん

メッセージを送っておりますので、ご確認くださいm(_ _)m

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login