バートレット入りました。

このお魚ちゃんはけっこう前から入れたいと思っていたんです。

でも、不思議なことにまったく入荷がない!

なぜ??




っということで、入荷を待つこと半年・・・。

森羅万象さんで1度入荷があったんですが、上手い具合に金欠ですよ。

もう、ありがとうございます(T-T)



まったくタイミングが合わない(汗)

さらに待つこと3カ月。

行きつけの彩園さんから入荷のお知らせが~!!




「マーシャル産のバートレット入ったよ~w」




もう、鼻息荒くしてショップに向かいましたよ(笑)

5匹欲しくて即ゲット~~~!!!

入荷して間もないけど、彩園さんなら状態も大丈夫だろうと!

即お持ち帰り!

でも、餌食べるかどうわからないので一応、隔離水槽で様子見ます。

20131219 (2)
20131219.jpg

この体色が最高にきれい!

しかも群泳だからさらにきれい!

癒される~w

普通にメガバイトをバクバク食いまくり(笑)

これは問題ないしょう!

っということで、すぐに隔離解放!

20131223 (2)
20131223 (8)

隠れキャラになるかな?って思ったんですが・・・。

なんとか大丈夫そうですw

端っこでしか泳いでなくてちょっとビビりキャラですが(^^;)

そのうち、慣れてくるでしょう~。

あと、他のお魚との混泳もまったく問題ないようですw



あ~~w

やっと、あこがれのバートレットの群泳!

癒されます^o^





っと気を抜いてたら・・・。

1匹が水槽蓋の隙間からダイビング(T-T)

マジっすか(T-T)

見つけた時には干物っすわ(T-T)

爪が甘かったっす(汗)

これ以上、ダイビングさせないためにも隙間にも蓋しました!

20131223 (6)

これで大丈夫!・・・なはず!



さ~って、これで過密水槽の完成ですが、どうなることか?

やっぱり、スキマーを強化したのは正解だったかもw

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login