スポンサーサイト


ウスコモン入りました。

とうとう、禁断の扉を開けてみましたw

ついにSPSを投入です(^^;)

前もって言っておきます。

「無謀なことをやってしまいました(笑)」



SPSに興味がなかったわけではないんですが・・・。

魚メイン水槽ってこともあってSPSはスルーしていたんです。

しかし、なにを血迷ったのか?

SPSの中でも丈夫で飼育が簡単といわれているウスコモンに釘付け(笑)

そして、「1個体だけならなんとかなるんじゃね?」っと勝手に解釈(笑)

う~ん・・・。

良く考えると勢いって怖い(笑)




で、色々と探した結果。

T.Kさんでレッドのウスコモンがあったのでゲットしましたw

本当はレッドで巻いてるウスコモンが良かったんですがね(笑)

どこにもなかったんです(^^;)

連れてきたのがこの個体。

20131223 (7)

巻いてないペラッとしたやつです。

そして、無謀も極めるとこのウスコモンをヤッコ水槽に入れてしまうんです(^^;)

いやね・・・。

なんとなくそんなに突かないんじゃないかな?って思ったんですよ(^^;)



結果。

まっ、軽くヤッコ達は突いていました(笑)

LPSを突くときよりしつこい感じはないので大丈夫なような気もします(^^;)



まずはヤッコ水槽にレッドのサンゴが入ると水景がいい感じになりました(笑)

今後、このウスコモンがどうなっていくのか楽しみです^o^
スポンサーサイト

Comments

 
ついにその扉を開いてしまったんですねww
もう後戻りはできないかと(笑)
んで早くウスコモン成長させて滋賀県まで送ってくださいまし(^^)
今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
 
>毒舌パパさん

ついに扉を開けてみました(笑)
っというかうちの水槽で成長しますかね?(^^;)
もちろん、成長したら送りつけますんで(笑)

ご丁寧にごあいさつまでいただきm(_ _)m
こちらこそ1年ありがとうございました!
また、来年もマリンアクアな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
