ディスクが分裂しました。


入海ネタがあるんですが、それは後ほどです^o^



以前、オレンジのディスクコーラルを3枚購入しました。

ヤッコ水槽に入れているんですが(笑)

もちろん、突かれないで元気ですよ~www

なぜ、突かないのか本当に不思議です(笑)

で、そのうちの1枚が分裂して2枚になりましたwww

ちなみに来た当時はこんな感じ。

20131201 (4)

すでに分裂しかけてるかな?(^^;)

そして、分裂後がこれです。

20131223 (10)
20131227 (2)

画像を比べるとなんとなくオレンジが薄くなったような?(汗)

それはいいとして(笑)

この調子でどんどん分裂してもらいたいもんです^o^




もう1個体(2枚組)のオレンジディスクはこんな感じです。

20131223 (11)


まだ、分裂してないですが、なんとな~く分裂しそうな感じw

けっこうキレイなディスクだしもう何枚か欲しくなります^o^

買っちゃう?(笑)

Comments

 
僕も分裂してみたい。
 
>SAMさん

はじめましてでしょうか?
違ったらすみません(^^;)

分裂して増えるとテンション上がります^o^
 
トミーさん

はじめましてなのに大胆なコメント残してすいません。

うちのディスクはRLから剥がれてぶっ飛んでます。
 
>SAMさん

いえいえ^o^
コメントいただけるだけでも嬉しいです^o^

ディスクってぶっ飛びますよね(笑)
うちも違うディスクが何枚もぶっ飛んで陰で成長してます(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login