

トランペットコーラル入りました。

っというか、トランペットは以前いたんです(^^;)

しかし、ヤッコ水槽にいれたら突きまくり(汗)

→60水槽に入れたけど、大きすぎて置き場所がなく適当に置く。

→ダーウィンが邪魔もの扱いしてトランペットが縮こまり(汗)

→敢え無く里子へ・・・(汗)

となりました(汗)



で、話は年末に戻ります。

TKさんでこれまたきれいなトランペットを発見w

大きさもまずまずで60水槽に入れれそうな感じw

即購入(笑)

連れてきたのがこちら。

20131230 (15)

ピンクチップ?トランペットですw

かなりいい感じw

しかも!

年末セールで2980円って(笑)

いらぬ心配ですが赤字になってないっすか?(笑)

ここまで安いと心配になります(^^;)



毒性のかなり強いサンゴなので膨らんでも他のサンゴに触れないところに置きました。

20131230 (16)

ウィスカーズとの距離がギリギリ(汗)

水流で上手く接触しないようにしてますが・・・。

しかし、サンゴの配置が下手過ぎて泣きたくなります(T-T)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
