ピンクのアワサンゴ入りました。

先日、ちょっと遅めの年始のアクアショップ巡りをしてきました。

もちろん、ご挨拶も兼ねて^o^



まず、第一弾がTKさん。

そこではピンクのアワサンゴをwww

前々から欲しいと思っていたサンゴなんです。

TKさんに行ったら売れ残りの中にピンクのアワがwww

これは買うしかないでしょ!?w

ちなみにこのアワサンゴはセール対象外でした(笑)

でも、ゲットしましたよ~w

20140107 (3)
20140107 (2)

薄い感じのピンクですが、それでも十分いい!^o^

うちの水槽はなぜかアワサンゴは溶けてしまう傾向があるんです(汗)

なんとか長期で生きてくれ~~!

Comments

 
おー!かわいい(●^o^●)良い感じじゃないですか!!!
 
>ひでさん

そうなんです!
小さいのでカワイイんですよ~w
色は派手さに欠けますが、ピンクなので満足してますw
 
きれいですねー
中心はグリーンなんですか
 
>名無しさん

なかなかキレイです^o^
ただ、あまりメタリックじゃないので実際は地味な感じですよ^^;

センターは控えめなグリーンです^o^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login