スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナミハコフグも復活か!?

白点が酷く、銅イオンの効果がいまいちだったミナミハコフグくん。
そんなわけで、全換水治療をしようと思ってたんですが、どうせならヨウ素殺菌ドームを使ってみようと思い、3日ほど前から使用していました。
すると、本日になり白点がかなり改善!
おとといまでは目も白濁してヒレにも白点があったのが、本日は白濁もかなり改善しヒレの白点も激減。
体の白点に関してはもう数えられるくらいまで減少。
mi01.jpg
ちょっと酷い言い方だけど、「たぶん、ダメだろう」と思っていたので、嬉しい誤算w
もう少し、ヨウ素殺菌ドームでの治療を続けて様子を見て行こうと思います。

このまま完治してくれればイイんですけどね~。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。