濁りなくなりました。

先日、水槽を新しくした60水槽。

水槽を引っ越しした当日は濁りが取れなかったんですが、次の日にはクリアになってましたw

20140203 (5)

なんだろ?

以前使っていた水槽と比べえると水槽の透明感が抜群にいい!

ガラスの質?

ただ水槽が新しいから?(笑)

その辺はわかりませんが、とにかく水槽本体も中身も美しい(笑)

うっとりしてしまいます(笑)




っと、





ここまで超自己満足の世界(笑)

開き直ると、そうゆう趣味って「自己満足が大事」ですよね~(笑)




こう水槽本体が美しいとサンゴを増やしたくなります^o^

やっぱり、オオバナが欲しいかなww

あっ、でも、魚も欲しい!

でも、これと言って欲しいサンゴも魚もないと言う(笑)

まっ、ぼちぼち入れていきます(笑)


Comments

 
えぇ〜〜〜っと、水槽が新しいからです(*・з・)ぷッ/
ラクダが可愛い〜〜〜^^
 
>たらふくさん

やっぱり、そうですかね?(笑)
新しいっていいですよね~(笑)

ラクダは先日、うちにきて2年になりました^o^
丈夫な子です^o^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login