パープルファイヤーゴビーとバートレット入りました。

ネタはあったんですが、更新をサボってました(笑)







ちょっと前の話です。

90水槽に新しい仲間が入りました~^o^

もう1度、チャレンジ!

ってことで、パープルファイヤーゴビーw



さらに群泳が見たい!

ってことでバートレットアンティアスですw

今回はポチッとアクアライズさんで購入w

初めての利用します。




で、到着w

梱包もキレイで魚も元気w

20140221 (2)
20140221 (3)

う~ん・・・。

バートレットはちょっとピンクの部分が薄い感じですね(^^;)

パープルファイヤーはなかなか濃いパープルです^o^

水合せして水槽へ~。




20140221 (4)
20140221 (5)

パープルはすぐに水槽前面でホバリングしてました^o^

やっぱりキレイな魚ですね~^o^

バートレットはすぐに隠れてしまい撮影不可能に(^^;)

ちなみにバートレットはこれで7匹になりました^o^

毎日、バートレット同士でプレッシャー掛けあってます(^^;)

戦闘種族ですね~(笑)

でも、他の魚にはちょっかい出さないのでいいっす^o^



さて、だんだんと賑やかになってきました~^o^

本当に水槽は毎日見てても飽きませんね^o^

Comments

 
シコンはイイ!綺麗だよね〜^_^
でもハゼだから飛び出し注意!
ガラス蓋してる?してても飛び出すからな〜^^;
バートレットもきれい^_^
こっちも飛び出し注意!
 
>たらふくさん

蓋はばっちりですよ^o^
今までに何度もオトメハゼをダイブさせてしまっていたので、ほぼ隙間なく蓋をアレンジしてます(笑)
でも、通れないだろうっていう隙間から飛び出ますからね(^^;)
心配は尽きないです(^^;)

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login