イエローヘッドジョーが入りました。

以前、イエローヘッドジョーが2匹いたんですが・・・。

自分の不注意で★(飛び出し)にしてしまいました。

いずれまた、イエローヘッドジョーは入れようと思ってました。

しかもちょうどこの寒い時期はイエローヘッドジョーの入荷はないんですね~。

なので、暖かくなってからだなぁ~って思っていたんです。










ところが、なぜか彩園さんに入荷が!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まっ、即購入ですね(笑)

20140301.jpg

店ではビビることなく水槽前面に出てくることもあり元気いっぱいw

なのでうちに来ても元気いっぱい!

すぐに巣を作ってました(* ^ー゚)

ただ、ちょっと周りを警戒し過ぎなかな~?って感じが(^^;)

まっ、泳ぐ魚も多いですからね~。

慣れれば大丈夫でしょう~!

20140305 (3)
20140305 (4)

ちなみになかなかデカイです^_^

もちろん餌も爆食いですねw




やっぱりイエローヘッドジョーはキレイでカワイイですね~!

あとはこの泳ぎ?というか行動も癒されます(●´ー`●)


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login