ゴールドスペックジョー入りました。

入りましたっていうか、入ってました(笑)

撮影しようにも巣からぜんぜん出てこなかったので(^^;)




先月下旬に森羅万象さんでゲット。

ゴールドスペックは以前、失敗していて苦手意識があったんですよ(^^;)

でも、今の90水槽はジョーをメインにしたいので色々なジョーを入れたい!

そんな安易な考えで仲間入り(笑)

そして、まったく根拠のない、

「いけんじゃね?」

的なポジティブシンキング(笑)



入海してしばらくどこかに隠れていてダメかなぁ~って思っていたんですが・・・。

いつの間にか水槽の端っこで巣を作ってました^o^

でも、カメラを近づけると隠れてしまって撮影困難(^^;)

かなりシャイなお魚ちゃんw








で、やっと撮影できましたw

20140305 (7)

人が見てるとほとんど頭しか出しません(笑)

やっぱり、シャイボーイ(ガール?)(笑)

そんな恥ずかしがり屋ですが、餌は普通に粒餌を目にも止まらぬ早技で食べてます(笑)

20140305 (8)
20140305 (9)

とりあえず、巣を作り餌も食べてるので一安心です^o^

できるなら体全体を撮影したんですがね~(^^;)

無理っぽいです(^^;)






ちょっとおまけ^o^

ダスキージョーが他の魚に物凄い威嚇してました(笑)

20140305 (2)

あり得ないくらい口を全開にしてました(笑)

本当に「アーーー!!」って聞こえてきそうな感じだったんです(笑)

そんなに怒らないで平和にね~(笑)

Comments

 
懐かし〜〜〜^^
妻のお気に入りで我が家にも大昔いた。
この大口が可愛いんだよね〜^^
いつの間にかいなくなってた@.@
 
>たらふくさん

以前に飼っていたことがあるんですね?^_^
ジョーはカワイイですよ~(●´ー`●)

たしかにこうゆう底モノはいつの間にかって感じはありますよね(^^;)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login