ミドリイシ入りました。

忘れていたサンゴ(笑)

ちょっと前に彩園さんに行き、何かミドリイシ欲しい~!

ってヨダレを垂らして水槽を眺めてたわけです(笑)

で、見つけたのがプラグに付いてたミドリイシw

今後どう変化していくのかな~?って感じのがあったのでw




20140508 (3)
20140508 (4)

浅場SP!(笑)

ブルーライトにはまったくと言っていいくらい反応しません(笑)

ホワイト系だとパープル?ピンクっぽい感じです。

それよりも小さいポリプがモサモサでいい感じw



はてさて我が水槽ではどんな感じになっていくのでしょうか?

白化しちゃうかな~?(笑)

成長するかな~?

色々と楽しみです^o^


最後にミドリイシ&SPSゾーン。

20140508(7).jpg

今のところみんな元気!

ウスコモンがせんべいみたい(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
フフフ…
増えましたねー(^^)
くそーあたしもショップにいきたいぞー(;´Д⊂)
早く給料出ないかな!!
 
きれいなのと出会えましたね^^
ピンク系はブルーライトに反応しなくても
ブルーをあてていると揚がってくる個体もありますよね!
それにしてもフッサフサwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
良いサンゴですなあ(*^_^*)お魚と一緒に入れられるサンゴどっかにないかなあ!!!
 
>はなyuaさん

増えましたよ~w
でも、置き場所がないので小さいのばかりですがw
そのうち激美な個体を1個でも入れてみたいです^o^

自分も早く給料日にならないかと指折り数えてます(笑)
 
>たらふくさん

今回のはホワイト系の照明だとなかなかキレイな感じです^o^
こゆう個体でもブルーで色上がり!?
この個体はどうなんでしょうね~?w
今後が楽しみですw
まずはフサフサ感だけでも満足な個体です^o^
 
>管理人のみ閲覧できますさんw

いらっしゃ~いw
もしかしたら違うのも垂らしていたかも~(笑)
それなナイショw

変なコメントでもばっちこ~いだよ~(笑)
 
>ひでさん

今回のサンゴはなかなかイイ感じです^o^

ひでさんはチョウが好きですもんね!
なかなかサンゴとの混泳は大変そうですが、いつか一緒にできそうなサンゴを探し当ててください!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login