ミドリイシ入りました。

先日、TKさんへ行ったときのことです。

あとあと聞いたんですが、どうやらアクア仲間のはなyuaさんが居たとか!?

今度、いたら声掛けてくださいね~!

アクアトークしましょう^o^



そして、自分は一心不乱に・・・

「魚欲しい~」

「サンゴ欲しい~」

と店内を徘徊(笑)

同じところをぐるぐるぐるぐると(笑)

完全な不審者(笑)

で、そんな不審者が選んだサンゴは!

深場ミドリイシ!

形が好きなんですよ!

深場ミドリイシのテーブルになっているのがね^o^

でも、飼育は浅場ミドリイシに比べると難しいらしい・・・。

大丈夫なのか?自分?

でも、何事挑戦です!


で、選んだサンゴはこちら。












20140613 (7)

ロリペス系なのかな??

よくわからないので深場SPで(笑)

こちらの画像はショップで撮影したものです^_^

メタハラではこんな感じの色合いです。

これがうちの照明(LED)だとどうなるのか!?






20140613 (13)
20140613 (10)

こんな感じになりました(笑)

これはちょっと補正しすぎて見事なピンクなんですが、実際はもっと白っぽいです(^^;)



さて、この深場SPは今後どうなんていくのでしょうか??

一応、配置場所はなるべく下に配置しました。

それでも光が強いような?(汗)

ポリプは本当にちょろっとだけ出してます(^^;)

まだまだ本調子じゃないのか?

このまま調子を崩していってしまうのか?



初挑戦のサンゴですし、色々と勉強していきましょう~^o^

今後の変化が楽しみなサンゴが増えました^o^


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login