フロートステーションを設置しました。

フロートステーションとはなんぞや?

って話ですがw

勝手にリンク貼ります(笑)

フロートステーション

餌が散らばらないようにするやつですね(笑)



そう!

ずっと前に自作でしたのがあったんです。

これですね。

20140203 (12)

悪くはなかったんですが・・・。

高さがないっていうのか、ちょっとした水流があるとリングを乗り越えて餌が散らかってしまうんですよね~。

これではダメだと。




で、最近LSSのホームページを見てたらいいのが出てたんですよ~w

しかも安い!

これは買わねば!

ってことで、彩園さんにお願いして取り寄せてもらいました^o^





20140713 (8)

スクエアタイプを購入~^o^

開けて本体の裏側を見ると。

20140713 (9)

スポンジがハマってました。

なるほど。

これはちゃんと浮きますわ(笑)

浮くのはあり前ですね(笑)


説明書きを読んでみましょう~。

20140713.jpg

っというわけです(笑)

大型魚、沈降性の餌には不向きなのでご注意を~。



では、早速設置しま~す。

20140713 (10)
20140713 (12)

これはすごくイイっす!

水流があっても高さがあるので餌が乗り越えて散らばることがないんです!

食べるのが下手なフグも安心して餌が食べられます^o^



この商品。

こんな単純なものですが600円。

授業料としてはかなり安いと思います^o^

Comments

人生180度変わると思います。 
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
 
これどっかに売ってたなwww

すぐお金持ちになりたーーーい!!!baka
 
>たらふくさん

まだ在庫ありました?
実はもう1つ買おうかなぁ~って思ってたんですよね~w


そして、自分もお金持ちになりた~い(笑)(笑)(笑)
やっぱり、こうゆうのを信じちゃう人もいるんでしょうね~(^^;)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login