スイハイに行ってきました。

スイハイに行ってきましたよ~!

アクア仲間のアーナルさん(Cvernalさん)のところへw


昨年行ってましたね~!

水槽の変貌ぶりはブログやメールのやり取りで見たり聞いたりしてました。

さて、実際にはどんなことになっているのか?^_^



っということで、これまたアクア仲間のたらふくさんと行ってきましたよ~^o^



ピンポ~ン!

っとなると番犬のチワワくん2匹が猛烈な勢いでお出迎え(笑)

とりあえず、2回くらいカミカミしてきました(笑)

それはさておき、新たに設置した1200水槽~!

20140720 (2)

やっぱりデカいな~!

そして、ライブロックの組み方がエグイ(笑)

センスいいっすわ~!

そんなアメリカンなレイアウトされた水槽内にはプラグサンゴがたくさん!

20140720 (3)
20140720 (4)

なんかカラフル~!

こうゆうプラグだけっていいですね!

成長も色上げも楽しめるし^o^

ってか、うちのサンゴより色が美しいんですけど~!

なんで~!?

やっぱり照明なのかな~?(汗)



20140720 (5)

こちらはたらふくさんのお土産のショウガサンゴ~^o^

これもいい!




忘れてはいけないもう1つの水槽w

LPS&ソフトコーラル水槽~!

20140720 (6)

これはこれでハンパない!

前に見たときより美しくなってる!

なんだろ?

配置?

特にスコリミアタワーが凄い(笑)

20140720 (7)
20140720 (10)

ちょっとホワイトバランスを調整して2枚撮影~w

スコリミアが1個、2個、3個・・・・・・・・11個!?

(笑)(笑)(笑)

すげっ(笑)

宝の山だ~(笑)

1個くらいコッソリ持ってきもわからなかったんじゃないかな?(笑)



その他のカクの集団もまた凄かった!

20140720 (8)
20140720 (9)

カクってこんなにキレイだったんだ!って改めて思いました。


あとはユラユラゾーンもまたすげぇ~のね(笑)

20140720 (12)

ハンパない(笑)

こいつは凄いわ(笑)



で、ちょっと上からも撮影してみましたよ~。

20140720 (11)

上からってのもいいですね~!

側面から見るのと違ってこれも美しい!



どれも激美の個体だわ、調子はいいわでしっかり管理してるんだな~って脱帽です。

そして、1200水槽のレイアウトも今後変更するとか?w

どうなるのでしょう?www

これまた楽しみです^o^



20140720.jpg

そんな水槽を眺めながら3人で熱~いアクアトークしていたら時間過ぎるの早い!

これこそ、あっという間ってやつですね^o^



スイハイしてアクアトークして・・・。

刺激にならないわけがない(笑)

アクアテンション上がりますわ~!



でも、落ち着かなきゃいけないトミー水槽なんでね~(^^;)

困った(笑)




さて、今度はどこのお宅にスイハイにいきましょうかね~?www

楽しみです^o^


Comments

いいですね!! 
初めまして。
ゆでタコと言います。
素晴らしさ光景ですね。
本当に癒やされます!!
北海道かあ。いいですね!!
私は仕事やプライベートでよく行きました。
札幌の狸小路の近くのドーミンだったかなあ?
良く仕事で利用しました。
狸小路通りの寿司屋私の知り合いの店があります。
又行きたいですね!
すごく楽しいスイハイ風景伝わって来ましたよ!!!
 
>ゆでタコさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

本当にこのお方の水槽は素晴らしいというか色々な意味で凄かったです^o^
スイハイは勉強になりますし、刺激になりますし、いいですよね~!
ぜひ、北海道に来ることがありましたら、ショップ巡りをしてアクアトークをしましょう!

こんなブログですが、また気軽に遊びに来てください^o^
 
ほんと楽しい時間をありがとうございました!
チワワの大きい方を手懐けられなかったのが心残りです(^。^)
 
トミタン先日はどーもでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
zeo-superdryを自身に添加してから調子いいのってなんの!!

とても勉強になった&テンション上がったよ(*^^*)
上がり過ぎて徹夜で夜な夜な...(笑)

写真も綺麗に撮ってくれて感激だよ(( p_q)

また遊びに来てね...♪*゚
次はトミタンの家の水槽見たいなぁー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
 
>たらふくさん

>たらふくさん

こちらこそいつもありがとうございます^o^
楽しく、いい勉強ができましたよ~!
やっぱり、スイハイ、交流って大事ですね^o^
また、近々やりましょ^o^

そして、あのチワワを手懐けるのはかなりの根気と傷が必要になってきますよ(笑)
 
>アーナルさん

こちらこそ忙しいときにお邪魔しましたよ~^o^
zeo-superdryはいいでしょ?(笑)
あれな添加量(飲む量)間違えると大変なことになるから気をつけてね(笑)

そして、夜な夜な夜なべしたんですね~(笑)
そりゃね、やりたくなるテンションになったんだししかたない(笑)
しかもzeo-superdry添加されてるだろうし(笑)

こんなうちの水槽でよければいつでもスイハイに来て下さいな~^o^
また、スイハイ企画だね^o^

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login