スポンサーサイト


スイハイされました。

先日、新しいドージングポンプを購入したわけなんですがw

アクア仲間のタカポンさんがご興味があるとのことw

どんな感じか見たい~!

ってことで、急遽、トミー水槽をスイハイすることになりました^_^



で、訪問していただきまいた~^o^

まだまだ発展途上なトミー水槽を褒めていただき、大変恐縮っす(^^;)

もちろんアクアトークも全開w

たぶん、4時間?5時間?そのくらいしてました(笑)(笑)(笑)

飼育、管理、用品、生体などなど。

あ~でもない、こ~でもないと続くトーク(笑)

そして、撮影しているタカポンさんを盗撮するトミー(笑)

20140805 (4)
20140805 (5)

あまり撮影するとサンゴの魂が抜けちゃうます~(笑)

あっ・・・。

昭和なギャグですみません(笑)





トークし過ぎてすっかりドージングポンプのことを忘れてました(笑)

あとで、ドージングポンプをまじまじと見てもらいましたがね(笑)

だいぶドージングポンプに興味が持っていただきましたが、それ以上にタカポンさんはあるモノ?に興味をもたれたようですwww

それがこちらw
















20140806.jpg

ムムムッ!!

えっ?

不機嫌なの?

まさかのダーウィンジョーに一目惚れらしいです(笑)

大きさ、姿、顔がだいぶ気に入られたようで、来年くらいには飼育する!

って豪語してましたwww

ダーウィン仲間が増えそうっす^o^



タカポンさんも言っていましたが、画像ではよくわからないけど、実際に見るとその魅力がすごくわかる。

それは本当にごもっともっすわ!

だから生体は実際にショップで見たのを買うのがベストなんだな~って改めて思いました。

が!

通販も便利なのでやめれません(笑)





っというわけで!

スイハイをしたというか、アクアトークしたことでまたまたアクアテンションが盛り上がって参りました(笑)

盛り上がってきたけど、サンゴの置き場所もなければ、魚も入れれないうちの水槽(^^;)

この盛り上がった気持ちをどうしましょ?(笑)

水換えでもするか~(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
おおぉ~!!
いつの間に激写を (笑

いやぁ~。トミーさん長々とお邪魔しちゃいましてすみませんでした(汗

何が何だかわからないですがなまら楽しかったですね~v-398

是非ともまたお邪魔させて下さい(笑

確かにダーウィンは実物を見てこそ良さがわかりますねv-398

ドーシングがダーウィンに化けました(笑

さて。。

自分もこれから上がるに上がったアクアテンションを

水換えで発散します(笑)


 
スイハイしてたんだ!
参加したかったな^^
 
>タカポンさん

密かに激写してました(笑)

こちらこそ遅くまでありがとうございました^o^
かなり有意義な時間を過ごせました^o^

添加剤は手動で入れてドージングポンプの分を節約したらダーウィンを迎え入れれますよ(笑)
これからモノを揃えたりして、妄想が広がりますね~(笑)

そして、テンション上がった時は水換えで誤魔化すのがいいっすね(笑)
 
>たらふくさん

す、すみません(^^;)
急だったのでお誘いを控えてしまいました(^^;)
次回もスイハイを企画するのでその時はぜひお願いします^o^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
