アクアの陣(飲み会)に参加からのスイハイしました。

昨日、アクアの陣という飲み会に参加してきました^o^



集合時間の30分前に集合場所へいくも・・・



ぽつ~ん(笑)



誰もいない(笑)

するとぞくぞくと集まるアクアの変態ツワモノ達(笑)

初めての方もいれば見たことある方やいつも話している方と・・・



総勢13名!



あっ、幹事のアーナルさんヴァーナルさんが遅れてきたことは内緒で(笑)

思った以上に集まりましたね~!




かんぱ~い!

アクアの陣がスタートw

最初から熱いアクアトーク(笑)

そんな中、料理が凄かったw

20140914 (2)
20140914 (3)
20140914 (5)

料理を堪能しトークも弾み、撮影するよ~!っと幹事様w

20140914 (4)

ブレブレになりました(笑)

そして、撮影された画像がこちらw

20140914 (9)

みなさん、ほろ酔いでテンション高めwww




3時間という時間もあっという間に過ぎて、1次会終了。

せっかくなのでみんなで記念撮影~(笑)

20140914 (6)

アクアの変態達ツワモノ達が13名(笑)

おそらく1次会の9割はアクアトークだったと思われます(笑)

同じ趣味を持つ人が集まるとハンパないっすね(笑)



そして、2次会へ~!

この辺からだいぶ酔いが回ってきてトークが崩壊してきました(笑)

なので撮影も忘れました(笑)

そして、無事にアクアの陣も終了しました~^_^




次の日w

泊まりで来てくれたアクア仲間のスサノオウさんとアニキ。

せっかくなのでスイハイしましょう~!

ってことになりましたw

自分は参加しなかったんですが、最初はヴァーナルさんのとこをスサノオウさんとアニキがスイハイ。

次はトミー水槽のスイハイ^_^

スサノオウさん、アニキ、ヴァーナルさんが来てくれました^o^

20140914 (7)

ずいぶんお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でした~m(_ _)m

アクアテンション上がりました(笑)

この辺ですでに昼過ぎとなり腹ペコ。

たらふくさんの水槽をスイハイする前に腹ごしらえ~w

ここでたらふくさんも加わりw

20140914 (10)

ラーメンを食いましたw

20140914 (8)

うまし!

20140914 (11)

完食(笑)

スープまで全部いただきました(笑)



満腹になったところでたらふくさん水槽を拝見w

20140914 (12)
20140914 (15)
20140914 (13)

このスイハイではアクア仲間のタカポンさんも参加w

スサノオウさん、アニキ、タカポンさんとたらふくさんの水槽を生で見るのは初めて。

舐めるように水槽を見ながら絶句してました(笑)

そうなる心境が本当にわかります(笑)

昨日のアクアの陣であれだけアクアトークをしていたのにまだまだアクアネタが尽きないのが本当に不思議です(笑)



スイハイを終了したので、次はアクアショップへ~w

時間もあまりなかったので一行はT.Kさんへ~。

ここでもみなさん、舐めるように水槽を見てサンゴや魚を吟味(笑)

そんな自分は予定外にこれをゲット(笑)

20140914 (16)

フィジーのトゲサンゴ~(笑)

本当は来月あたりに買おうかな?

って思っていたんですが、色々あって買ってしまいました(笑)



最後は彩園さんでも舐めるように水槽を見るみなさん(笑)

すっかり外は真っ暗。

スサノオウさん、アニキとあまり遅くなると大変なので解散となりました~。




昨日と今日とアクア三昧(笑)

色々なアクアな交流や情報交換があり。

さらにアクアの輪が広がり。

楽しい時間を過ごせました~^o^

また、このような集まりをしたいもんです^_^

幹事様、よろしくお願いしますね~(笑)




っということでトゲサンゴが入ったうちのミドリイシゾーンw

20140914 (14)

全体的にサンゴの色が汚い(T-T)

そして、最近は急に増えだした海藻に悩まされています(汗)

どうしたものか・・・(汗)


まずは、ご参加のみなさん、幹事のヴァーナルさん本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

Comments

 
お疲れ様!今日は運転ありがとう。

間違いなく今年楽しかったベスト3にエントリーされる楽しさでした!
冬の陣もやって欲しいけど幹事さんも大変かな?年一回くらいが盛り上がりますね?(^o^)/

ところでどんな海藻?
増える前に対処した方が絶対イイよ!大至急報告するように!
 
あぁ、親分に会いたいなぁ…
 
>たらふくさん

お疲れでした~!
運転は任せて下さい!

本当に楽しい楽しいイベントでしたね!
なかなかみなさん仕事や家庭などで調整難しいでしょうから、こうゆう大きなイベントは年に1度くらいでしょうかね?

海藻の件は後で報告しますね~!
実はライブロック交換を視野に入れてますw
 
>はなyuaさん

また、何かイベントがあったらご参加くださいw
親分だけじゃなく、ツワモノ達がお待ちしておりますよ(笑)
 
昨日はお疲れ様でした~e-257
いやぁ~とみーさんe-282
オレエプロン・・・(苦笑)
そしてトゲ~
逝きましたね(笑)
これは近々ライブ交換待ったナシの状況ですねe-257
 
>タカポンさん

お疲れでした~!
エプロンはあえて触れなかったんですが(笑)
もっといじっておけばよかったと後悔(笑)

トゲはちょっと白化してる部分があるんですよ(汗)
それはわかっていて連れてきたんですがねw
さて、どうなるか?
楽しみですw

やっぱりライブロック交換ですかね?(笑)
そうですよね~(笑)
気力を振り絞りますか~www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login