スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餌です。

メインであげている餌をちょっとご紹介。
esa01.jpg
デルマリンフードです。
有名ですね。
サイズは小さいお魚ちゃんもいるので、SMサイズをチョイスしています。
これの前はメガバイトを上げていましたが、デルマリンのほうがあまり形を崩したりしないので、水を汚さないとかでこちらにしました。
食い付きは良好。(メガバイトも良好でした)
ただ、ミドリフグだけはこの人工餌を食べないんです(汗)
冷凍赤虫か冷凍ブラインシュリンプばかり(汗)
しかし、唯一、うちのミドリフグが食べる人工餌があるのです。
それがこちら。
esa02.jpg
クリルグラニュールパッファー。
食い付きはかなり良好。
もちろん、他のフグ達もバクバク食べますw
この餌は小さい割に値段がそこそこするので、いつもミドリフグが食べるだけしかあげていませんがねw

餌は金魚の餌でも問題ないらしいですが、なんとなくイイのをあげてますw
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。