

ヒワイなスパスラータ作りました。

これはダラダラと書くより見てもらいましょう~!(笑)

どうぞ~~~~~~~~~!
























20141003 (3)

ち○こスパスラータ(笑)

略して「ち○こスパ」(笑)



・・・

・・・

・・・




本当にごめんなさい!m(_ _)m






高級サンゴのスパスラータで遊んでしまいました(笑)

だって、いい形してたんですもん(笑)

そりゃ~、貝殻でゴールデンボールも付けたくなりませんか?(笑)

え?ならない?

真面目にやってる人に本気で怒られそう・・・(m;__)m




まぁ~、冗談はここまでとして(笑)

オージーの固有種であるスパスラータ。

普通の個体だと超高級!

でも、プラグなら安いので自分にも気軽に買えました^o^

これは今後どのように色が上がっていくのか楽しみな個体です^_^





頑張って大きく育てます!

Comments

 
あれ?コメントがない(汗)
アクアの陣ては大ウケだったけど。
いろんな意味で立派に育てよ‼︎(笑)
 
>たらふくさん

(笑)(笑)(笑)
コメントないっすね~(笑)
これでいいんですよ(笑)

本当に「立派」に育てますよ~www
でも、入海してからポリプ出してるのを見てないのでヤバいかも(^^;)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
