ミヤケテグリがペアになりました。

ミヤケテグリは最初にメスを入海させたあと、しばらくしてからオスを入海w

上手くペアリングできたらいいな~?

っと思っていました。



内心、「ぺリングは無理かも・・・」と思っていたんです。

ところが!

ある日!

消灯した後に水槽を覗くとw

イチャついてるミヤケテグリは発見(笑)





20141121 (2)
20141121 (3)
20141121.jpg

この画像はほんの一部なんですが、もっとイチャついてるんですよ!

2匹並んでホバリングしたりしてます^o^

ただ、この姿は本当に暗い中でしかしないので撮影できないんですよ(T-T)

その姿が撮影できら最高だったんですが(^^;)



とりあえず、そんな2匹を見てペアリングは成功したと思います^o^

いいっすね~!

こんな鮮やかな魚が一緒に泳いでる姿は癒されます^_^

しかもイチャついてるし(笑)



そんな中、ちょっと問題もあります。

オスの方が太りません(汗)

これはかなり心配です・・・。

メスは人工餌を食べてないのにブクブク太ってきてるのにな~・・・。

オスも一応、ライブロックなどを突いている姿は見られるので「何か」は食べてるかと。

人工餌を食べてくれればかなり安心なんですが・・・。

どうなることか(^^;)

Comments

 
今日は運転ご苦労様でした。
ペアリングおめ(^^)
仲良く泳ぐ姿はみとれますよね!
オスが心配ですが、太ってると思ってるメスが抱卵してるとか?

知らないうちにお土産、あざっす!
あした頂きます(^^)
 
>たらふくさん
今日はお世話様でしたー^o^
楽しかったですねー^o^
ってか、みんな更新するの早いっす(笑)
お土産はお口に合うといいのですが^^;

ペアリングはいいですねー^o^
オスが太らないのはけっこう心配なんですが、しばらく様子見てみます。
抱卵は…どうですかねー?w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login