スポンサーサイト


スイハイに行ってきました。

今回はアクア仲間のシーちゃんさんのところへスイハイに行ってきました^_^

ただ、普通のスイハイだけではなくw

シーちゃんさん自慢のカレーもご馳走になったという大きなおまけ付きw

いや、カレーがメインと言ってもいいくらいw




さて、まずはアクア仲間のたらふくさんのところへお迎え~^_^

そこではアクア仲間のアニキとも合流^_^

軽く、たらふくさんのとこでスイハイw

(画像忘れた~(^^;))

相変わらず、凄い水槽でした^o^

軽くアクアトークしてメインのシーちゃんさん宅へ~!



すでにアクア仲間のミスターファミリーがいました^o^

久しぶりのミスター^_^

いつもより静かだったような?w

なぜですか~~~~~!?www




初めて見させていただいたシーちゃんさんの水槽!

まず、リビングに120の水草水槽がドーンッ!




20141123 (2)

ミスターのお子さんが写ってる(笑)

水草の水槽も物凄い迫力!

トリミングとかが大変ということですが、ここまで凄くなるならやり応えありますね!



続いては海水水槽!

20141123 (6)
20141123 (9)
20141123 (3)


海水水槽はシーちゃんさんの専用部屋?にあったんですがw

この部屋がまた凄いのなんのってw

シーちゃんさんの趣味がぎっしり詰まってましたw

水槽は60ワイド(でしたっけ?)にぎっしりとサンゴが入っていましたよ~^o^

ミドリイシ&LPS&ソフトコーラルのコラボ水槽~!

見応えあります^o^

もうサンゴを入れられない(T-T)と言っていましたが、小さいのならwww





さてさて、続いては本日のメイン?イベントのカレーですwww

20141123 (5)
20141123 (10)

自分は特盛りをお願いしました(笑)

牛スジカレーとチキンカレーのコラボ~^o^

幻と言われている?、札幌黄という玉ねぎを30個?使い、さらにトマトも5kg(だったかな?)を使い、香辛料もとんでもない種類を使っているという!

さらに、まったく水は使っておらず、数種類の野菜から出る水分のみらいいです!

それを2~3日ほど掛けて出来上がったのがこのカレーだそうです!

匂いだけでヨダレが止まりません(笑)

早々に口へ運びますw







あ~~~~~~~、まろやかかつ刺激的なこの味(●´ー`●)

スプーンが止まりません(笑)

あっという間に完食www

もちろん!

おかわりしました(笑)

さすがに同じ量は食べられないのでご飯は少なめにしてもらってそれも完食(笑)



腹パンパン(笑)

その日の夕食は食べませんでした(笑)



食後はアクアトークでまったり^o^

時間も過ぎるのが早いw

夕方になりミスターファミリーが帰宅後、といさん親子が登場w

さらにアクアトークw

その後、アクアショップTKさんへ行き、さらにアクアトーク(笑)

どんだけアクアトーク?(笑)

とりあえず、ウールマットを買って帰宅しました(笑)




本日はいつものスイハイと違って美味しいスイハイができました(●´ー`●)

シーちゃんさん、本当においしいカレーをありがとうございましたm(_ _)m

また、食べさせて下さいね~^o^

そして、ご参加のたらふくさん、アニキ、ミスターファミリー、といさん親子、ありがとうございました~!

また、何かのイベントを企画しましょう!




さて、お土産でカレーももらったので明日も食べよう~^o^

スポンサーサイト

Comments

 
楽しかったね、運動ありがとう(^^)
次の候補は忘年会か新年会、深川遠征だね!
 
>たらふくさん

本当に楽しかったですね~^o^
次回は新年会か深川遠征が濃厚ですねw
個人的には深川遠征に行きたいですね~^o^
 
先日はどもでした。
何だか色々なことろで大盛り三杯おかわりって書いてあります(笑)

うちもスイハイしてもらえる状況に早くできたらと思います・・・
いつになるやらですが(汗)
 
>といさん

こちらこそどうもでした~^o^
大盛り3杯はさすがに無理です(^^;)
でも、気持ち的にはそのくらい食べた感じです^o^

ぜひともスイハイさせて下さい!
いつまでも待ってますんで~!
今度、機会があったらうちにもスイハイに来てください^_^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
