

ミドリイシ入りました。

もう、サンゴの置き場所もなくなってきてたんですが、入れちゃいましたよ~(笑)

まずは、森羅万象さんで長期ストックされていたミドリイシがあったんですね~w

色、形、大きさともに個人的に申し分ない感じだったんですが売れる気配がない。

じゃ、これは自分が買うしかないでしょう~!(笑)

ってことで、お持ち帰りしました^_^

それがこちら~^o^





20141201 (2)

先端パープル系でポリプがグリーンな個体。

これは何だろう??

ウスエダっぽい感じもしますが、よくわらないのでSPですね(笑)

うちの水槽でどのように色が変化していくか楽しみ^_^



そして、次に彩園さんではオージーを購入~!

あっ、フラグのね(笑)

それがこちら~。

20141201 (3)

形はいびつですがw、間違いなくウスエダですw

色はブルー系です。

これの本体はかなりえげつないブルーなんでこれも色揚がりにおおいに期待w



まっ、こんな感じで小さい個体やフラグならまだ入れれました(笑)

また、フラグを入れたいですね~w




これだけで終わるのも寂しいので自己満足な全体画像を(笑)


20141201 (4)
20141201 (5)
20141201.jpg

実は上のほうにもう少しサンゴが置けるスペースがあるのは内緒です(笑)






ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
