ミドリイシ入りました。そして、雑談会しました。

何かフラグか小さめのミドリイシを入れたいなぁ~っとw

アクアショップ巡りをしましたよ~^o^

で、彩園さんにちょっと前からあったフラグのミドリイシが気になっていたので!

それをお持ち帰りしました^_^





20141207 (2)

なんとも表現しにくい色(笑)

ブルーともグリーンとも違う感じ。

ミント系のスギのフラグです^o^

なかなか鮮やかな色なんですよ^o^

それをスギ、コエダゾーンに置きました(●´ー`●)




20141207 (3)

そういえば、後ろにある先端ブルーのスギはかなり成長しました^o^

ちなみに右側にチラッと写っているチ○コスパも少しグリーンに揚がってきました^o^



20141207 (6)

だいぶ過密になってきましたね~(笑)

でも、フラグ系のミドリイシならもうちょっと入れれるかな?(笑)







そして、先日急遽、アクア仲間のアニキとタカポンさんがうちに来ました^o^

酒も飲まずに20:00くらいから2:00までアクアトークしてました(笑)(笑)(笑)

20141207.jpg

トミー水槽をガン見するアニキとタカポンさん(笑)

お褒めのお言葉をいただきました(●´ー`●)

が!

まだまだ美しくないトミー水槽なので精進いたしますヽ(●´ε`●)ノ



まずは、色々な情報交換ができてレベルアップしましたよ~^o^

お互いの現状の話がきけるのは凄く貴重だなと思いました^_^



ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


Comments

 
誘ってよー!
行きたかっかな(^^)v
 
毎度深夜まですみませんv-12
けど・・・
楽しかったのでまたお邪魔しま~すv-221
 
>たらふくさん

す、すみませ~ん(汗)
急だったのと部屋が狭くて厳しいかったもので(汗)
次回は必ず声を掛けさせていただきます!
 
>タカポンさん

いえいえ^o^
まったく問題ないですよ~^o^
また気軽に来てください^o^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login