

ブログのタイトルを変えました。

先日、予告していた通り、ブログのタイトルを変えました^o^




「北の大地のトミー水槽。」



にしました^o^

これがイイのか悪いのかはわかりません(笑)

たぶん、いいと思います(笑)




タイトルも変わったことですし、アクアテンションを上げていきたいと思います^o^

何していきますかね~?w

生体追加?w

用品追加?w

迷います(笑)

そのうち、何かアップしていきますよ~^o^





これで終わるのも寂しいのでw

こんな画像を^_^

20141217 (4)

ウスコモンの上を寝床?休憩場所?するスノーフレーク^o^

もちろん、ミドリイシ水槽にはイソギンチャクはいないので、しかたなくウスコモンに入ったのかもしれませんね(笑)

こんな姿も癒されますね~(●´ー`●)



そして、最後に水景を^o^

20141217 (3)

横から撮影してみましたw

これがなかなかイイじゃないですか!?

サンゴが密集してる感じがイイ!!





自己満足の世界最高~~~~~~!(笑)



ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

 
ブログタイトルリニューアルおめでとうございまする☆
更なる変化を心よりお待ちしてます(^^)
トミー水槽、つぎはどんなことが起こるのか?
けれどもこの寒さで生体はしばらくポチできないかもwww
 
>ぐまたん☆さん

ありがとうございます^o^
今後、大きな変化があるのか?プチ変化があるのか?
お楽しみです(笑)

本当に通販はもう厳しいのでしばらくは地元のショップさんでいい生体がいればな~?と思っています(笑)
っというか、生体の追加じゃないかもしれませんよ(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
