ピカソがコモンに入りました。

なんと!

この年末にインフルになりました(笑)

人生初のインフルですね(^^;)

思ってたよりダルくないのでブログ更新しちゃいます(笑)



先日、入海したピカソクラウンのペアなんですが・・・。

スノーフレークを隔離したことで優雅に泳いでます^_^

で、何気に夜の水槽を見たら、コモンで休憩してました(●´ー`●)

しかもペアで(●´ー`●)







20141230 (2)
20141230 (3)

なんか癒される(●´ー`●)

スノーフレークもそうだったんですが、コモンで休憩するようです^_^

コモンのくぼみがいいんですかね?^_^



さて、それより問題がスノーフレークとピカソの混泳です。

今はスノーフレークを隔離してるからいいのですが、ずっと隔離もできないし・・・。

幸い、うちには60水槽もあるのでどっちかを移すのも手ですね^_^




今年1年、色々なことがありました!

来年も楽しいアクアな生活をしていこうと思います^o^

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、来年もお世話してください^o^

その前にインフルをなんとかします(^^;)



良いお年を~^o^



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
今年はいろいろお世話になりました。
また来年もトミーカーでアクアショップ巡りに連れて行って下さい^^v
スノーフレークとピカソ、うまく行きます様に・・・・う〜ん、難しいか?^^
 
お疲れ様っすv-221
先ほどはトミーさんのお陰でスッキリする事が出来ました~
有難うございますv-407
年末、年始はゆっくり休んで下さい!!
それでは来年も宜しくお願い致しまーすv-421
 
>たらふくさん

こちらこそたくさんお世話になりましたm(_ _)m
特に年末には・・・(^^;)
もちろん、来年もアクアショップ巡りに行きましょう!
スノーフレークとピカソは別々の水槽で生活してもらうことになりそうです(^^;)

来年もよろしくお願いします^o^
良いお年を~!!

 
>タカポンさん

いえいえ^_^
嫌なことを年内に吐き出せて良かったじゃないですか^o^
来年はこれで晴れやかにアクア生活が送れますよ^o^

こちらこそ来年もよろしくお願いします^o^
良いお年を~!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login