スポンサーサイト


2015年になってました。

年末にインフルになり人生初の寝正月という堕落した生活をしてました(笑)

そんな堕落した生活をしていたら!

2015年になってました(笑)

もう、びっくり(笑)






皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m






今はすっかり良くなりまして、普通です(笑)

なので、普通に水換えしましたし、普通にショップにも行ってきました(笑)

年賀状もこれから書きます(笑)(笑)(笑)

そして、ちょっと生体を買ったんですが、それはそのうちアップします^o^




とりあえず、今回は新年のご挨拶だけということで^o^

20150103.jpg

今年もこんな適当な人間&ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
あけましておめでとうございます。
今年はどんなアクアな事が待ってるのか楽しみ!
今年もヨロシク^^v
 
>たらふくさん

あけましておめでとうございま~す^o^
本当に今年のアクアはどんな感じになるんでしょうね?^o^
楽しみです^o^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^_^
 
あけましておめでとうございます。
こちらは年末に息子っちがインフル発症して、昨日娘っちがインフル・・・
昨日の初売りに行きたかったのですが断念してます。
おいらは未発症ですが予防で薬を投与しました。

お互い身体には気を付けましょうね~

そして今年も宜しくお願いします。
 
>といさん

あけましておめでとうございます^o^

な、なんとお子さんがインフルですか!?
それはもう看病するしかないですね・・・(汗)
まずは間もなく仕事も始まるでしょうから、予防で薬飲むはありですね(^^;)
お大事にしてくださいm(_ _)m

っということで、今年も楽しいアクアな感じでよろしくお願いします^o^
謹賀新年 
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ブログタイトルも変わってしまわれたご様子ですが、
またハコフグ飼育の再開を楽しみにしております。(^^;


インフルエンザが治って良かったです。
北の大地はこれから益々寒さが厳しくなりますね。
お身体をご自愛してくださいませ。
 
>箱福さん

あけましておめでとうございます^o^

ブログタイトル変えちゃいました(^^;)
でも、ハコフグはいい子と出会えれば再開しますよ^_^
フグはやっぱり好きなので^o^

1月2月と寒さ、雪ともに厳しくなるとは思うので体調管理はしっかりしていきたいと思います。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

っということで、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
