スイハイ(&犬ハイ)に行ってきました。

先日、アクア仲間のたらふくさんのところにアクア仲間のタカポンさんとお邪魔してきました!

もちろん、目的はスイハイ!

否!





犬ハイです(笑)






実は犬好きな自分w

新しくたらふくさん家の家族となったお犬様を触りたくて触りたくて(●´ー`●)




っということでw

ご対面^o^





20150108 (7)

おっと(笑)

それは人間の飲み物だよ~(笑)




20150108 (14)

じゃ~ん!

トイプードルのボンズくん^o^(♂)

ぬいぐるみだ~!(笑)

ぬいぐるみが動いてる~(笑)

しかも機敏に動く(笑)

思った以上に活発^o^

水槽そっちのけで遊んでました(笑)

ボンズ、ボンズ、ボンズ、水槽、ボンズ、ボンズみたいな感で(笑)

20150108 (2)
20150108 (3)
20150108 (4)
20150108.jpg

まだまだ赤ちゃんなボンズくん(生後約3カ月)。

疲れ知らずなのでちょっと強制的に休ませてあげないといけません(^^;)

最後は寝てました(●´ー`●)

寝姿が可愛すぎ(●´ー`●)

やっぱり、犬はいい!

水槽とは違う癒しがありますわ~(●´ー`●)

また、飼いた~い!!!

けど、うちのマンションはペットだめなんですよね・・・orz




あっ!

すっかり犬ハイ記事になってました(笑)(笑)(笑)

もちろん!

水槽もガン見してきましたよ!

20150108 (8)

魚大水槽!

相変わらず、1個体1個体がデカい(笑)


20150108 (9)

こちらは小型ヤッコがメインになりつつある水槽^_^

スミレ、シマ、ニシキの混泳に挑戦中らしいです。

なので、仕切りをしてるようです^_^

混泳成功なるか!?



最後はもちろん!

20150108 (5)
20150108 (11)
20150108 (6)

ミドリイシ水槽~^o^

凄すぎ!

もちろん、成長も凄いんですが、色がキレイ!

ナチュラルなパステルって言えばいいですかね?

目標となる水槽です^o^

しかし!

水槽キーパーさんもなぜ、こんなにキレイに維持できているかよくわからないと言う(笑)

おそらく、ベルリンがきちっと出来上がっているからじゃないか?ってことですが・・・。

真相は謎なようです(笑)




っと、こんな感じで8:2くらいで「犬ハイ」でした(笑)




あっ!

うちのカエルくんも元気ですよ~^o^

20150108(19).jpg


ほとんど動きませんがね~(笑)

ときどき真夜中に「キャン!」みたいな鳴き声は出してます(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

 
昨日はお疲れ様でした~i-179
今更ですがfc2って画像がでかくて良いですよね(笑)
で、知らぬ間にここまでボンズちゃんを激写してるとは!!
恐るべしトミーさん(笑)
そしてラストはカエルで〆るあたりは流石でございますi-184
そしてiphone6i-199
画像キレイですね(笑
 
>タカポンさん

ふふふっw
画像が大きく載せれるのがFC2のいいところなんですよ~^o^
自分はやっぱり、FC2が使いやすいです^_^

何気にお犬様を激写してましたね~(笑)
最初は遊びに夢中で忘れてましたが(笑)
犬欲しいっす(●´ー`●)

カエル元気ですよ~^o^
たぶん(笑)
本当に動かないので状態が把握しにくいんですよね(^^;)

そして、iphone6のカメラ!
思った以上に優秀ですわ^o^
さらに編集も色々できるのでいいですよ^o^
タカポンさんもいかがです?w
 
トミーちゃんもタカポンさんも写真撮るの上手だよなー。
ミドリイシ水槽、同じiPhone6なのにどうしてこんなにきれいに撮れるんだろう?
私も頑張って撮ります!(^^)キリッ
 
>たらふくさん

先日はお邪魔様でした~^o^
この画像、自分でもちょっとビックリするくらいキレイに撮れたんですよ(笑)
特別なことは何もしてないんですけどね?(^^;)
なのでたまたまです(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login