

綺麗な画像を撮ってもらいました。

ついにネタがなくなってきました(笑)

っということでこうゆう時は水槽画像を載せます(笑)

タイトルでは「綺麗な画像」となってます。

「綺麗な水槽の画像」ではありませんよ(笑)

お間違えのないように(笑)



先日、アクア仲間のタカポンさんがうちにモノを取りにきたついでにデジイチでうちの水槽を撮影してくれました^o^

これがまた綺麗に撮影してくれましてね~^o^

その画像を頂いたので何枚か載せていきたいと思います^_^


20150120.jpg
20150120 (11)
20150120 (12)
20150120 (13)
20150120 (15)
20150120 (18)
20150120 (10)
20150120 (9)

個人的にはスノーフレークの画像がお気に入りです^o^

そして、さらにw

20150120 (17)

こんなちょっと手前とか後方ををぼかした感じも雰囲気あっていいっすね~^o^



そして、最後は水槽全体をw

20150120 (8)

うちのブログのほとんどはスマフォで撮影してるんですが・・・。

やっぱり、デジイチで撮影するぜんぜん違いますね!

なんだろ?

きめ細かいというか繊細というか・・・。

とにかく綺麗^o^

実物より綺麗かも(笑)

タカポンさん、画像あざ~っす^o^



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

 
ミドリイシ、増えたねー!
あっと言う間に満タン。
落ちた個体も少ないしセンスあるよねー!
次は色揚げしていきたいところかな。
一番の早道はアレだけどなー(^ν^)
 
>たらふくさん

本当に増えました(笑)
これはですね、きっとあとあと成長して持て余すパターンです(笑)
でも、なんとか上手く管理していきます^_^

色揚げはしたいですね~^o^
まずは、魚がたくさんいるうちは厳しいかな~?て思っています(^^;)
なので現状維持で(笑)
アレってなんですかね???
 
綺麗な水景ですね☆
色とりどりのミドリイシがイイ感じです(^^)
サンゴギッシリですね!

トミーさんもデジイチに目覚めてみてはどうですかwww
 
>ぐまたん☆さん

ありがとうございます^o^
でも、カメラの性能が良すぎで綺麗なだけです(笑)
実際は・・・(^^;)

デジイチまではさすがに手が出ませんよ~(笑)
これ以上、趣味は増やせないっす(汗)
 
トミーさん!
お褒めのお言葉あざーっす(笑)
うーん。。。
1枚目のバートレットは奥のキイロハギにピントが合ってましたねww
が、しかし確かにスノーフレークは良い感じっす(笑)
また今度、勝手に撮らさせていただきますe-257
 
>タカポンさん

今回はありがとうございました~^o^
デジイチの凄さが堪能できましたよ^o^
今回の画像ではスノーフレークが1番でしたね^o^
また、来た時にはパチャパシャ撮ってて、その画像を下さい(笑)
よろしくで~す^o^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
