スポンサーサイト


アクアの陣に参加してきました。

こちらのアクア仲間でのオフ会(言い方古い?(笑))がありましてね~^o^

それに参加してきました^o^

昨年もやったんですが、その集まりの名が・・・





アクアの陣








ネーミングがかっこいい^o^

今回は13名ほどが集まりました。

でも、初めて参加された方もいたので、かなり面白かったですよ~^o^


20150124 (3)
20150124 (2)

上手い具合に自分の周りには「ゲス」と言われる方が座っていたんでよ~(笑)

まずは、アニキ、タ○イさん、タカポンさん、そして、自分w

この4人を「4ゲス」と呼んでるとか呼んでないとか?(笑)

タ○イさんに関しては初参加w

なのに話す内容はゲスな話しばかり(笑)

また、そこが彼の魅力でもあるんですがね(笑)

そんなタ○イさんに対してアニキは「底辺だな~」と言ってたのがウケました(笑)

そんな感じだったので、この1次会では8割がゲス話しでした(笑)

アクアの話しをした記憶がほぼありません(笑)


っというわけで、ここでシーちゃんさん、カ○イさんがご帰宅となるので、記念撮影^o^

20150124 (6)

モザイクだらけなので誰が誰だかわかりませんが(笑)



では、2次会へ~^o^

1次会でだいぶテンションも上がりお酒も入っていたのでかなりワイワイでしたよ~^o^

20150124 (4)
20150124 (7)

けっこう酷い状況(笑)

特にミスターがかなり酔ってましたね~(笑)

そんなミスター。

2次会も終わり、帰るよ~!って時には寝てました(笑)

やや無理やり起こしてダウンジャケットを渡したら・・・(笑)

20150124 (5)

裏返しにはきるわ、裏返しで着た状態で一生懸命ポケットを探すわでかなり笑わせてもらいました(笑)

上の画像が「ポケットを探すミスター」なんですがね(笑)

かなり酔ってはいましたが、数分でシャキッとして帰って行き、その後ブログをアップしてたのにはかなりビックリしました(笑)

ちなみに自宅に着いたのはAM3:00(笑)

さすがに眠かったっす(^^;)



今回、企画してくれた、アクアショップ彩園さん、ヴァーナルさん。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、参加したみなさん!

最高です(●´ー`●)

また、夏くらいに何かイベントができたらいいですね^o^



で、帰宅して疲れていても水槽を見ると・・・。

20150124 (9)
20150124.jpg

モフモフしてました~(●´ー`●)

癒されながら眠りにつきました(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れですー
どーも~ゲスno.4ですe-257
トミーさんはしっかりとモザイクをかけてくれてますね(笑
なのでタカポンのゲス顔がイマイチわかりません(笑笑
次回は夏ですかね~
あ!!
8月はスーパー暇してますよ!!
いまから待ち遠しいっす(笑

 
>タカポンさん

特に4ゲスはゲス過ぎてザイクないと載せれません(笑)(笑)(笑)
8月はヒマですか!
いいですね~!
そのくらい時期にまたアクアの陣か違うイベントか?w
楽しみですね^o^
それまでゲス以外にもアクアのネタを作っておきますかね~(笑)
 
トミタンお疲れ様でした*\(^o^)/*

久しぶりに飲んだら

過激な二日酔いで日曜日は素敵な休日を過ごしてたよ(笑)

あ!いつも休日だった(ll'ʘิωʘิ'll)

また近々集まろうね...♪*゚

ゲスフォー最高!!

みんな最高(´>ω<`)
 
>アーナルさん

色々と企画ありがとう~!
やっぱり、こうゆう集まりはいいよね!
また、定期的?といか夏くらいにイベント企画できたらいいよね(●´ー`●)

4ゲス最高?
いやいやw
アーナルさんも仲間入りしたんで、5ゲスですわ(笑)
ゲスファイブだね(笑)
 
いや〜今回も盛り上がりましたね^^v
老体は2日遅れで今日になって体がだるいwww
 
お疲れ様でした~楽しいひと時でしたね。
一次会では話が出来ませんでしたが、二次会が濃かったですね(笑)

一次会で結構日本酒いっていたのに二日酔いにはならなかったです。
でも、終電に乗れなかったのは計算外なのか計算のうちなのか・・・

マンガ喫茶も混んでいてぎりぎり個室っぽいところに入れました。
でも、誰でも入ってこれるような個室&マッサージチェアーで寝るには
適さなかった上に入り口付近でうるさくて寝れませんでした(涙)
でも、安くて横になれたからよしとします。

又集会に参加できるように日頃の行いを頑張ろうと思います。
 
>たらふくさん

前回とまた違う盛り上がりでしたよね~^o^
時間差でだるさが・・・(^^;)
お大事にしてください(^^;)
 
>といさん

お疲れ様でした~!
っというか、といさんが1番お疲れ様でしたですよ!!
マン喫もギリギリ個室だったとは・・・(汗)
それは精神的にぜんぜん休めませんでしたよね(汗)

しかし、二次会はさすがにみんな酒が入って凄かったですね~(笑)
でも、せっかくの集まりですからそのくらいがいいかと(笑)

また、アクアの陣はあると思いますので、それまでたっぷり家族サービスをして次回に備えておいて下さい^o^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
